暑中お見舞い申し上げます

 

こんにちは スタッフYです。

リフォーム&オーダー会が先ほど無事終了致しました。和気あいあいとした中、素敵なデザインのオーダーをお客様方より頂戴致しました。有難うございました。本日都合がつかずご来店できなかった皆様もどうぞお気軽にご相談下さい。メールなどでご相談やオーダー等をお承ります。

本日のリフォーム&オーダー会の模様は、また改めてご紹介させていただきますね。

 

さて本日は、サチオーナーが選んだハートシェイプカットのルースからデザインしたハッと目を引く鮮烈なインパクトのオリジナルジュエリーが仕上がってまいりましたのでご紹介させていただきます。

 

吸い込まれそうな青紫の深い煌めきの宝石タンザナイトです。ハートシェイプカットを施した大粒タンザナイトが魅せる輝きは、唯一産出されるタンザニアの夜を思わせる青と紫色の息を呑む程の美しさです。

人気の高いハートシェイプは、カットの際のロスが大きいため、こちらの様に稀少なストーンであればある程、とてもレアです。

整った形の綺麗なハートで、輝きが強く神秘的な魅力と青紫の艶やかな美しい色彩に魅了して頂けるセンターストーンです。

これ程の稀少でプレミアムなタンザナイトのピースですので、間近でいつもお楽しみ頂けるようにと、リングに仕立て上げました。ラグジュアリーな煌めきが優美さと女性らしさを漂わせています。

タンザナイトは、自然光の下ではサファイアにも似た透明感に満ちた群青色、夜のライトの下では、高貴な紫色が強く支配する魅惑の世界を演出します。さらに見る角度によって、青から紫そして赤が射し込むといったように表情を変える多色性の色石です。

1石で多彩な色を見せてくれるタンザナイト。一度目にした者の心を掴む美しさと希少性からタンザナイトの人気が世界中で高まっています。

厳選したルース、精緻な技法、そしてサチの豊かな感性によって生み出された類い稀なジュエリーですね。

うっとりして、文章が頭に入ってこないわラブラブなんて仰ってる方もいらっしゃるのではないでしょうか・・?実はYもそうなんですあせるテリのある華やかさにハートシェイプカットした愛らしさと上品さが同居するこのタンザナイトのジュエリーにうっとりしてますキラキラ

2.93カラットという量感も申し分なく、ラージサイズの高品質なダイヤモンド14石を多用に取り巻いたデザイン。センターストーンを美しく惹きたてると同時にリング全体を格調高き華やかさに際立たせています。

取り巻きのエレガントなデザインは、女性の永遠の憧れですね。リングの脇にも厳選されたダイヤモンドが4石ずつセッテイングされています。まさに、ディテールまで作り込まれたサチならではの完成度の高い逸品ジュエリーです。

地金素材はセンターストーンをもっとも美しく魅せるプラチナを使用しております。タンザナイトとダイヤモンドとプラチナの輝きの響宴をお手元で楽しんでいただけるサチのオリジナルリングです。

この様に華やぎとノーブルな品格を漂わせる良質なタンザナイトのジュエリーは、一期一会です。貴方だけのジュエリーとなるでしょうラブラブ

 

タンザナイト 2.93カラット

ダイヤモンド 1.11カラット

地金素材 プラチナ900

サチ価格 70万円(税込)

いかがでしょうか。

 

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日