お知らせ

ジュエリーリフォーム&オーダー会

8月6日(火) 13時~17時

 

こんにちは。スタッフYです。

リフォーム&オーダー会が近づいて参りました。

短い時間ではございますが、リフォームやオーダーをお考えの方は是非この機会にお越しくださいませ。見たこともない程多数の素敵な枠を取り揃えて皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております.

 

さて本日も、7/26に引き続きとてもゴージャスなリフォーム例をご紹介させて頂きます。

胸元で華ひらくジュエリーに仕上げられた逸品を暫しご堪能くださいませ。仕上がってきたペンダントを見てオーナーもスタッフも、「なんてゴージャスで素敵なの~」と思わず声をあげてしまいました!!

お客様のお好みをお聞きしてデザインさせて頂きました。光り輝く華やかなデザインがお似合いでしたので..❤️

息をのむ造形美にただただ声も出ずうっとりしてしまいますよね。

甘い花の香りが漂ってきそうなフラワーモチーフの構築的なフォルムとお持ちの美しいエメラルドの効果的色遣いがまるで王妃のエレガンスを漂わせます。

オーナーはおっちょこちょいなので、今回もリフォーム前の写真を撮り忘れてしまい、エメラルドを外した時の写真を慌てて撮っておりました。こちらのプラチナ台の枠に留められておりました。

こちらはデザインを画像に起こしたものです。こうすると実際に枠がなくてもイメージがしやすいですね。

海よりも深いエメラルドが放つ個性はいにしえより人々を魅了してきました。そして、今はこちらのジュエリーに皆さま魅了されていらっしゃることでしょう。

まさにセンターのエメラルド、サイドのダイヤモンドそれぞれに合わせ丁寧に仕上げられ、最も美しく輝くように計算しつくされたオーダージュエリーです。

2.40カラットの神秘な世界を持つエメラルドに、ロマンを纏う煌めきが、湛える不変のダイヤモンドをぎっしりと施されています。尽きることのない光の連鎖が崇高な煌めきを放っています。

サチ・ジョイエッリだからこそ、お持ちいただいた1点1点の宝石の美しさを最大限に引き出すジュエリーのデザインをご提供させて頂きます。

思い出のある大切な宝石の美しさを生かし、そのジュエリーを纏う方の為にも唯一無二のジュエリーを生み出せるようリフォームやオーダーをサチジョイエッリでは承っております。

 

是非、8/6のリフォーム&オーダー会にお手持ちのジュエリーをお持ち下さい。沢山ある枠の中からお好きな枠をお選びいただき、この機会に新たな思い出を刻むジュエリーにされてはいかがでしょうか。

どうぞお気軽にお越しくださいませ。

また、リフォーム会に来られない方も、いつでもご相談ください。メールでのやり取りでお作りすることもできますのでご遠方の方もご相談くださいませ。

 

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日