銀座サチ・ジョイエッリ

SUMMER  JEWELRY  FAIR 

 

こんにちは音譜スタッフNです。

昨日は少しだけお日様が見れましたが連日の肌寒いジトジトのお天気にうんざりですねあせる本日はこんなお天気を一気に吹き飛ばしてしまうくらいの素晴らしいパライバトルマリンのペンダントネックレスをご紹介させて頂きます。

オーバルカットのこちらのパライバトルマリンは、なんと6.048カラット!!

モザンビーク産のパライバトルマリンです。見る人を引き付ける鮮やかで素晴らしい発色です!!

内側から発色するようなネオンブルーは数ある宝石の中でもパライバトルマリンならではの美しさですね。私もこのペンダントを見た時、圧倒的な美しさに目が釘着けになりましたよ恋の矢

これだけの大きさがありますが、内放物も少なく透明度も高いとても美しいパライバトルマリンです。

こちらの枠はこのパライバトルマリンの美しさを最大限に引き出してくれるように、ダイヤモンドの取り巻きと石が少し離れています。バチカンは7ピースの美しいメレダイヤでお花モチーフを模り、さりげなく可愛さを演出していますドキドキ

ご覧くださいビックリマーク胸元で圧巻の存在感と「宇宙から見た地球」の様なネオンブルーの神秘的な色合いを放ち、パライバトルマリンを知らなかった人でも目を奪われるほどの美しさです。

「銀座店に移ってから、サチ・ジョイエッリはパライバトルマリンの業者と直接取引をしております。パライバトルマリンの鉱山へ行って、そこで原石を仕入れ、カットまで全てをする方から直接仕入れている業者です。一般的には、宝石が皆さまのお手元に届くには複雑なルートがありますが、サチ・ジョイエッリでは、なるべく業者を挟まない仕入れルートにしています。希少なパライバトルマリンがなぜ他よりも断然お安いのかと言うとそういう最短ルートがあるからです。

パライバトルマリンはもちろん、エメラルド、ルビー、サファイア、ダイヤモンドも、強いルートを持った業者からサチが直接仕入れています。皆さまにはなるべくお安くお渡しできるようにサチも日々努力しております!!」

こちらはサチオーナーの文章です。

お値段はお高いですが、この大きさとクオリティを考えるとお安いと思います。これもオーナーがパライバトルマリン専門のメーカーと直接交渉しているため実現したお値段なんです。他ではこのお値段では決して買えないと思います。大きなパライバトルマリンをお探しの方・・・この機会に是非いかがでしょうか?

 

パライバトルマリン 6.048カラット

ダイヤモンド 0.37カラット

地金素材 プラチナ900

一般小売価格 675万円

サチ特別価格 270万円

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日