銀座サチ・ジョイエッリ

SUMMER  JEWELRY  FAIR 

 

2カ月ぶりの伊豆高原。

前回、伊豆へ行った時は、私たちがいるのに図々しくカラスが露天風呂で餌を食べていて・・・「ぎゃ~っ」状態でした。

この2カ月の間に、お風呂がカラスの無法地帯になっていたら・・・と、恐怖でしたが大丈夫でした。

生憎の雨でしたが、ゆっくりのんびり温泉に入って癒されました。

雨に濡れた紫陽花も綺麗ですね。

前回植えたアロエ。皮まで食べると健康にいいわよ!とアロエセンターの方に教えて頂きましたが・・・苦過ぎ~。これ、食べられるの???

トマトの苗を植えたら、トマトが成っていました!感激~。

でも、急に育っていて、苗を支える支柱が必要??初心者なのでよくわからず、次回までのお勉強とさせていただきます。

茄子はまだみたい。

東京の家でもバジルは簡単に育てられ、トマトとモッツァレラのカプレーゼがお手軽にできて重宝しています。伊豆では、育ち過ぎてお花が咲いてしまったわ。いいのかしら??

レモンの木。実がひとつ、ふたつ生りましたが余り美味しくはなかったです。美味しいレモンになるにはまだまだ時間がかかるのかしら?

まだ何もない庭です。

収穫祭を夢見ながらウッドデッキを作りましたが、今はまだ全然必要のない状態です。秋にはウッドデッキの横に桜の木を植える予定。お花見を夢見ていますが、桜の花びらが舞い散るように育つまでには時間がかかるのでしょうね。

育てるのって楽しい。

お花に囲まれて、自分で育てたお野菜をいただく生活をいつかしたいと思っています。うふふ・・

 

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日