銀座サチ・ジョイエッリ

SUMMER  JEWELRY  FAIR 

 

こんにちは スタッフYです。

昨日のブログのパライバトルマリンの素晴らしさに心奪われたままのYです恋の矢あのルース達がどんなジュエリーになるのか想像しただけでワクワクが止まりませんね。お値段も素晴らしいので妄想だけにしておきますビックリマーク

本日は清涼感のあるアクアマリンのペンダントをご紹介します。

パライバトルマリンと同じブルー系の石ですが、お値段はとても可愛いです。アクアマリンのブルーは夢心地にさせてくれますね。

アクアマリンの語源は、ラテン語で水を意味するアクアと海を意味するマリーンからきています。語源にぴったりの清楚な雰囲気で品格があり、色調も透明度も申し分のない逸品です。

海の神話に彩られた涼やかな透明感を誇るマリンブルーが着ける者、見る者を魅了します。

ダイヤモンドとの組合せに色彩の美しさが目を引きます。そして、女性の視点から身に着けたくなる色合いのペアシェイプカットのアクアマリンの美しさを強調する、使いやすさも併したジュエリーです。

厳選された高品質なラウンドカットのダイヤモンドのラインネックレスが、一層センターストーンの色を鮮やかに浮かび上がらせ、麗しの煌めく光を映し出します。

揺れて、強まる輝きが、胸元を女性らしく演出。このように上品でシンプルなデザインは、デイリーに愛用でき、さりげなくジュエリーを楽しみたい女性のテイストにもきっと合うでしょう。

着けるだけで気分のアップする優秀アイテム。

この機会に、お手持ちのジュエリーと重ね着けも楽しんでみてはいかがでしょうか。

アクアマリン 1.08カラット

ダイヤモンド 0.30カラット

地金素材 プラチナ900 

サチ価格 22万円(税込)

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日