銀座サチ・ジョイエッリ

SUMMER  JEWELRY  FAIR 

お知らせ

誠に勝手ながら明日7月7日日曜日は、臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。

 

こんにちは スタッフYです。

しとしと雨の日が続き、心身ともになんだか重く感じたりされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?でも気持ちは持ちようですよねラブラブサチ・ジョイエッリの素敵なジュエリーを御覧になり、心も体もリフレッシュさせてくださいませ。

 

さて本日は、先日のフェアで思わず素敵!と声にしてしまったほどの愛らしいピンクカラーのコンクパールリングをご紹介させて頂きますねドキドキ

コンクパールは、ピンク貝(コンク貝)から産出する真珠です。独特の色や形が魅力的で美しいことからコンクパールと呼ばれています。ごくわずかな確率で貝から見つけられるので、希少とされています。

ピンク色の陶器の様な艶。艶々とした表面とぷるんとした光沢がとても魅力的で、YはもちろんオーナーもNちゃんもときめが止まりませんラブラブ炎が燃え盛るような火焔模様も現われます。申し分のないテリと艶やかさとこんもりフォルムのコンクパールをセンターに施したリングにはなかなかお目にかかれませんよね。

厳選されたハイクオリティなラウンドカット、バケットカットの2.510カラットのダイヤモンドが1粒1粒ぎっしりと丁寧に施させています。目が眩む超越した美しいダイヤモンドがセンターストーンを一層絶対的な美に演出してくれます。

デザインがまるで、雪の女王の宮殿にキラキラと舞い散る花びらのようで、見る者を引き寄せます。更に着けていただくことで、極上の美しさに一層うっとりと魅せられます。

甘い気品に満ちたリングは、年齢を超えて永遠の愛らしさも漂う逸品。着けやすさと着ける楽しみが共存する魅力を兼ね備えたジュエリーです。

指元で上質の輝きを放つ唯一無二のジュエリーをこの機会にいかがでしょうか。

 

コンンクパール 1.05カラット

ダイヤモンド 2.510カラット

地金素材 プラチナ900

一般小売価格 230万円

サチ価格   115万円(税込)

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日