皆さま、こんにちは。

先日、強硬スケジュールで娘と北京へいってきましたが、娘の夏期休暇の時にまたどこかへ行こう!!と話していたのに、会社から突然7月1日から1週間の夏期休暇を言い渡されました。

急過ぎて、私のスケジュールを調整するのも難しく、結局娘一人でニューヨークへ行ってしまいました。残念だわ~。

息子はサッカーやお友達、彼女重視で一緒に旅行へ行ってくれないし・・・私を重視する息子もマザコンみたいでちょっと怖いわよね。

夫は長男なので、旧盆は実家へ行かなければならないので夏は旅行無理だと思うのよね。老犬ハートちゃんがいるので今年の夏は大人しくしていましょうか・・・

さて、本日はオーダー・リフォーム会でお作りしたロイヤルブルーサファイアのリングをご紹介させて頂きます。

サチ・ジョイエッリでロイヤルブルーサファイアのルースをお買い上げ頂いたお客様より、リングを作りたいとのご依頼があり、リフォーム会でお選びいただいた枠で制作させて頂きました。

2.23カラットの素晴らしいロイヤルブルーサファイアを留める枠ですから…王道の取り巻きがいいかしら…斬新なデザインが良いかしら…と相当お悩みでした。数ある枠の中から選ぶのは本当に大変なんです。皆さま最後は無口になってしまわれます。

お客様はまだ20代とお若い方なので今回は取り巻きではなく、ミル打ち加工の透かしのデザインをお選びになりました。年齢を重ねてこのデザインに飽きたら、またリフォームさせて頂きます…と仰ってました。そうなんです!ジュエリーは何度でもリフォームで生まれ変わることが出来ますラブラブ

オーバルカットのサファイアを繊細なミル打ち加工の曲線でレース編みのようなデザインを模り、10ピースの美しいメレダイヤを散りばめた大人可愛いリングに仕上がりました。お客様もとてもお気に召して下さり私たちも大変嬉しく思っております。

こちらの枠はプラチナ台で18万円になります。もちろん工賃込みのお値段です。

是非、眠っているジュエリーを新しい枠に変えて甦らせてみませんか?

 

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日