皆さま、こんにちは。

我家の愛犬ハートちゃんが17歳半を過ぎ、日に日に衰えてきています。

耳が遠くなり、目もほとんど見えなくなり、嗅覚までもなくなってきています。

チワワの中でも特に小さな体をしているのに、食欲は大型犬並。とにかく何でもよく食べるんですよ。嗅覚が衰えてきたので、匂いのしない食べ物はだめみたいで、毎日あれこれ作っています。噛む力も余りないので、ミキサーにかけて食べさせています。まるで赤ちゃんの離乳食!!今は誰よりも手のかかるハートちゃんです。

さて、今日は非加熱ルビーのルースをお買い上げいただいたお客様からのご要望でお作りしたリングをご紹介いたします。

1カラットアップの非加熱ルビーをお探しのお客様でした。たまたま、ネットでサチ・ジョイエッリをご覧になり、御来店くださいました。

1カラットアップの非加熱ルビーをお探しでしたが、他店でご覧になった1カラットの非加熱ルビーよりこちらのルビーの方が綺麗で断然お安い!!と驚かれていました。ご予算的に1カラットをお考えでしたが、こちらのルビーがご予算内でしたのでご購入いただきました。

サチが中学生の時に父に連れられて行ったバンコクの会社から直接仕入れました。200万円というお値段だけを見るとお高いのですが、このカラー、テリの2.5カラットアップの非加熱ルビーでは大変お安い価格です。

デザインは、王道のダイヤモンドの取巻きです。

サチのお勧めは、この様に大き目なダイヤモンドの取巻きです。

小さなダイヤモンドでは、このクラスのルビーには合いません。

アームの部分にもダイヤモンドが施されており益々華やかなリングに仕上がりました。

ダイヤモンドが1.25カラット施されたこちらのプラチナ台の枠は、45万円になります。

ルースからご自分のお好きなデザインでお作りするオーダーメイドジュエリーはいかがでしょうか?

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日