こんにちは スタッフYです。

今日はあいにくの雨模様のお天気となりました。

昨日までは銀座の通りは涼やかな日傘の華が開いておりましたが、今日は綺麗なレイン傘が銀座の街を彩っています。

さて、本日は入荷してきたばかりの新作のイヤリングピアスをご紹介させて頂きます。

ピアスとしても、イヤリングとしてもお使いになれる、イヤリングピアスです。

宝石には沢山の種類がありますが、その中でも最も有名なのが、ダイヤモンドと三大宝石ではないでしょうか。具体的には、ルビー、サファイア、エメラルドの3石ですが、ダイヤモンドに次ぐ人気ですドキドキ

ダイヤモンドと世界三大宝石をぎっしりと施したゴージャスなイヤリングピアスです。眼を見張る独創的で美しい造形の新作ピアスです。うっとりしますね💕

華やぎのあるカラーストーンを卓越した技術で均等に組合わせ、精巧にセッティングされた高品質なダイヤモンドが、カラーストーンの色調や魅力を最大限に引き出しています。

繊細な織りの刺繍を想わせるデザインが装いを益々華やかにしてくれることでしょう。サチらしく、地金もたっぷり使われ、贅を尽くしたジュエリーです。

ボリュームがございますが、着け心地も計算された完成度の高いイヤリングピアスです。

お手持ちのダイヤモンド、ルビー、サファイア、エメラルドはもちろんですが、ゴールドのリングやネックレス等とコーディネートして頂いただくと一層華やかですラブラブ

世界三大宝石のルビー・サファイア・エメラルドが計2.74カラットと透明感のあるラージサイズのダイヤモンドが計0.50カラットのイヤリングピアスが、貴方の耳元を圧倒的な存在感でゴージャスに演出してくれることでしょうキラキラ唯一無二な逸品です。

 

ルビー・サファイア・エメラルド 計2.74カラット

ダイヤモンド 計0.50カラット

地金素材 K18イエローゴールド

サチ価格 32万円(税込)

 

いかがでしょうか?

 

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日