皆さま、こんにちは。

昨夜は、アメリカ在住のお客様と1年ぶりのお食事会をしました。

世界中旅行をされている方なのでお話がとても面白いのです。

世界のどこよりも日本が美味しいという話から、人間最後は「食」が大事だというお話でした。もちろん「衣食住」のどれかが欠けていたらそんな事は言えませんが、「衣食住」足りていれば、食が一番大事になる・・・というお話でした。

海外で裕福に楽しく暮らしていても、最後は日本食を食べられる日本へ帰りたいと仰る方が多いそうです。

成る程、そうかもしれないわ・・・と一同頷きました。

若い頃は、ブランドのバッグ、時計、洋服が大好きでしたが、最近はほとんどどうでもよくなってきました。ジュエリーだけは常に渇望していますけれどね。

食べること、飲むことは本当に大事だわ。一人の方は「飲めなくなったら生きている価値がなくなる」とまで仰っていました。

「人間最後は食」

皆さまはどうお思いでしょうか?

さて、今日はパライバトルマリンのセミオーダーメイドのペンダントをご紹介します。

ロットで仕入れたパライバトルマリンの中から1ピースお選びいただきました。

去年はルースだけをご購入され、パライバトルマリンの魅惑的なカラーをうっとりしながら楽しまれたそうです。

今年の3月開催のリフォーム会で、沢山あるペンダントの枠の中からお好みのデザインをお選びいただきました。

ペンダントの内側は鏡面仕上げが施されています。パライバトルマリンが鏡面に写り、ネオンブルーの輝きが反射され、うっとりする美しさです。

写真を撮るのでサチが着けてしまいました。失礼!

胸元でキラキラ輝いているのがお分かりいただけますか?

ペンダントの裏側は鏡面部分をカーブさせるために、厚みを持たせております。

パライバトルマリンのネオンカラーが写し出され、反射して輝いています。

サンプルの枠は、シルバーでダイヤモンド部分はキュービックを使用しているので、本物の輝きはありません。仕上がりをご覧いただくと、皆さま「想像以上に美しいわ」と溜息をつかれます。

サンプルの枠を実際にご覧いただいても、金やプラチナに本物のダイヤモンドを留めた枠の仕上がりは、想像以上の美しで驚かれます。

セミオーダージュエリーと言うとお高いのでしょう?とお思いでしょうが、そんなことはございません。サチ・ジョイエッリの店頭にある商品と同じ価格付けをしておりますのでご安心ください。

3.45カラットのパライバトルマリン120万円 枠代35万円

セミオーダーで155万円でした。3カラットアップのパライバトルマリンのペンダントでこのお値段は破格だと思いませんか?

皆さまも是非サチ・ジョイエッリで、ルース(宝石)から枠を選んで制作するセミオーダージュエリーをお試しくださいラブラブ

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日