こんにちは スタッフYです。

長いGWも終わり、皆さまお休みモードから抜け出ましたでしょうか?

サチジョイエッリもお休みを頂き、心機一転益々素敵なジュエリーをお届けできるよう頑張って参ります。どうぞ宜しくお願い致しますラブラブ

さて、本日は、近年オーナーが愛してやまないピンクダイヤモンドのジュエリーを御紹介させて頂きます。オーナー自らピンクダイヤモンドを仕入れ、そのルースに合ったデザインで作ったサチ・ジョイエッリのオリジナルジュエリーです。

ご覧くださいビックリマーク目を見張るほど美しく神秘的な輝きの世界三大稀少石のひとつである魅惑のピンクダイヤモンドです。肉眼でハッキリとピンクダイヤモンドと見て判っていただける鮮やかな色調と輝きを放っています。ジュエリーを知り尽くしたオーナーの心をも虜にしてやまないピンクダイヤモンドの魅力をご堪能くださいませ。

本来無色透明なダイヤモンドがどうしてピンク色になるのかは未だ解明されておらず、神秘に包まれたピンク色のピンクダイヤモンドは世界の女性を魅力している極めて稀少な宝石です。その中でもこちらのオーストラリアのアーガイル鉱山のピンクは高い評価を得ています。

採掘されるピンクダイヤモンドはブラウンを帯びているものが多く、純粋なピンクやパープリッシュピンクの希少価値はとても高まっております。

マーキスカットのピンクダイヤモンドは、0.231カラットの大きさのあるファンシーパープリッシュピンクのカラーです。透明感もある綺麗なピンクダイヤモンドですね。

見るからにアーガイルの色彩を宿し、マーキスカットのエレガントな美しさと合わせて、素晴らしい力を感じるピンクダイヤモンドです。改めて不思議な魅惑的な力をYも感じておりますドキドキ

どちらから見ても光を受けキラキラと輝き、光が乱舞していますね。センターストーンに稀少で高品質な宝石が施されているので、まさに煌めきが湛える不変のリングです。

真っ直ぐな輝きを放つマーキスカットの透明なダイヤモンドは、ピンクダイヤモンドと同サイズに近い0.230カラットの大きさがあり、バランスの取れた完成度の高いリングに仕上げられております。

プラチナで描かれた美しいラインと気品漂うフォルムや2色のダイヤモンドの色遣いは、サチ・ジョイエッリらしい美意識の高い手腕が輝きますキラキラ

センターストーンの美しさをより一層引き立てているサイドストーンにも厳選されたラージサイズの高品質で透明なダイヤモンドが0.6カラットデコレートされ、まさに大人の女性の為のジュエリーです。いつの日かYもこの様なハイジュエリーを身に纏いたいものです。

手元に華ひらくエレガンス漂うリング。「わぁ、可愛い」とはかけ離れた手が届きにくい稀少なピンクダイヤモンドを施した唯一無二なジュエリーです。魅了された方も多いのではありませんか?

また、永遠の価値を伝えるデザインでありながら、優しく滑らかな着け心地も併ち合わせております。

着けて頂くことで、より尽きることのない光の連鎖をお楽しみいただけます。ダイヤモンド全体から美しい輝きが放され、存在感のあるプレミアムジュエリーですラブラブ

お探しになられてもピンクダイヤモンドはなかなか出会えるものではございませんので、ぜひともこの出会いを大切にしてくださいませ音譜

ピンクダイヤモンド(ファンシーパープリッシュピンク)0.231カラット

ダイヤモンド(マーキスカット) 0.230カラット

ダイヤモンド 0.60カラット

地金素材 プラチナ900

サチ価格 105万円(税込)

いかがでしょうか?

 

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日