皆さま、こんにちは。

サチ・ジョイエッリをお休みしている間に、平成から令和へと変わりました。

サチは伊豆で、厳かな儀式を正座で観ておりました。

新天皇皇后両陛下と共に新しい時代を歩んでいくことの素晴らしさを感じ、ひとりジーンとしておりました。

新皇后雅子さまの神々しいお顔を拝見でき本当に嬉しいですね。

職業柄、新皇后さまのティアラとネックレスにも釘付けになってしまいました。ティアラのセンターのダイヤモンドは世界で13番目に大きなダイヤモンドだそうです。あ~近くで拝見したいものだわ。

歴代皇后から受け継がれてきたティアラは、新しい皇后さまに合うようリメイクされるそうです。受け継がれていくジュエリーの素晴らしさを改めて感じました。

さて、サチ・ジョイエッリではジュエリーを受け継いでいくお手伝いをさせていただいております。

リメイク前の写真を撮るのを相変わらず忘れてしまうサチですが、今回はダイヤモンドを枠から外してしまった後気が付いたので何とかセーフで写真を撮ることができました。

外したので、ダイヤモンドが少しずれてしまっていますが、元は銀座中央通りの某有名ブランドジュエリーのご婚約リングです。

1カラットアップの素晴らしい輝きのダイヤモンドです。

シンプルなデザインのリングはご婚約時のお嬢様にはお似合いになりますが、年を重ねていきますと、段々と物足りなくなってきます。

そんな時はリメイクしてあげましょう。

素晴らしいクオリティーのダイヤモンドを放っておいたら勿体ないし可哀想ですものね。

ご婚約時に、このような個性的な枠をお選びになるお嬢様は少ないと思いますが、リフォームする頃には、好みもはっきりとしてきますので、ご自分のお好きなデザインをお選びになれば良いと思います。

ご婚約時に皆さま4Cをお勉強されてご購入される方が多いので、クオリティーの高いダイヤモンドが多いです。

リフォームの仕上がりを見て毎回驚かされます。ダイヤモンドが本当にキラキラ輝いて息衝いているのがわかります。

使わなくなってしまったご婚約リングを甦らせてあげましょう。

こちらのリングのリフォーム代は32万円(税込)です。

外した枠の買取もしておりますが、こちらの枠はお客様がお嬢様のご婚約リング用に残しておきたいとのことで、買取いたしておりません。あのブランドのリングですものね。勿体ないわね。お嬢様のご婚約時には、センターのダイヤモンドは是非サチジョイエッリでねラブラブ

地金はプラチナ900、脇石のダイヤモンド0.56カラット使用。

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日