こんにちは スタッフYです。

年号が平成から令和へと変わり12日が経ちました。新年号の令和には、人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つ。梅の花のように日本人が明日への希望を咲かせる国でありますようにという意味が込められているそうです。令和と共にサチ・ジョイエッリのジュエリーの和が更に広がり、一層ときめきや感動を皆さまに贈れますようラブラブ頑張ってまいります。宜しくお願い致します。

本日は、華やかなピンクーゴールドと透明なダイヤモンドが捉えた瞬間の美溢れるネックレスをご紹介します。メーカー会社の大特価商品ですので、お値段もとても素敵です。

大粒のマーキスカットのダイヤモンドがセンターに施され、素敵なアクセントになっております。そして、ピンクゴールドのエレガントなラインに沿って高品質なメレダイヤモンドが贅沢にセッティングされています。サイドストーンにも厳選されたダイヤモンドが使用されているからこそ、この眩いきらめきをジュエリー全体で放つのです。

クラシックとアンテークテイストが交差するエレガントなデザインにダイヤモンドのプレミアムな煌めきが表現されています。日本女性の奥ゆかしい美しさをさらに際立たせる上品なジュエリーですね。

着けていただくと、普段にも愛用して頂けるさり気ないラグジュアリー感を感じて頂けます。ダイヤモンドで、日常を楽しんでみませんか?

素肌の上にはもちろんですが、ブラウスやニットなどの上に着けてもダイヤモンドとゴールドの放つ美を胸元でお楽しみいただけます。幾つになってもさり気ないお洒落は楽しみたいものですよねラブラブ

お手持ちのリングやイヤリングでコーディネートして頂ければ、更に気品に満ちた着こなしをお楽しみ頂けるでしょう。

ダイヤモンド(マーキスカット) 0.406カラット

ダイヤモンド 0.380カラット

地金素材 K18ピンクゴールド

一般小売価格 500,000円

サチ特別価格 150,000円(税込)

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日