GW休業のお知らせ

誠に勝手ながら下記の通り、ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
5月1日(水)~ 5月6日(月)

 

皆さま、こんにちは。

サチ・ジョイエッリのオープン記念フェアが無事に終わりました。

平成がまもなく終わろうとしておりますが、皆さまは平成にどのような思い出がございますか?私は、平成をオーストラリアで迎え、その後、結婚、出産、子育て、そして夢だった自分の宝石店を持てたことでしょうか。まもなく訪れる新時代、令和では、一層サチ・ジョイエッリらしい素敵なジュエリーをご紹介してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

今年の4月からサチ・ジョイエッリの近くで働き始めた娘が、初めてお給料をいただきました。その初任給で私達夫婦にご馳走してくれました!!

中華料理の中で何が一番好きかって・・・海老の腸粉です。

悲しいことに腸粉を出している中華レストランって少ないのよね。

そんな話を数日前にしていたら

「二重橋にお洒落な飲茶のお店があって、そこに腸粉があるらしいよ」

と娘が言うので早速予約して行くことになりました。(この時は娘がご馳走してくれるなんて全く想像もしていませんでした)

飲茶を出すお店って余りお洒落ではありませんが、こちらはライブ感溢れるオープンキッチンがお洒落なレストランです。

ロンドンで中華として初めてミシュランを獲得した「HAKKASAN」を手掛けたチームがプロデュースしたレストランだそうです。

お洒落な飲茶がコンセプトなのでしょうね。

NYや香港などで飲茶をいただく時は、お皿をまず拭きますが(お皿が汚れていることが多いので)こちらではそのような心配は無用です。

一皿3個なので、息子がいなくてちょうど良かったわ。

娘は息子にもご馳走したかったみたいだけれど、相変わらずのサッカーで来られませんでした。

お誕生日プレゼントのピンクダイヤモンドのリングにぴったり合うペンダントに出会ってしまって・・・先日買ってしまったハートのペンダントを着けましたドキドキ

皆さまにご紹介しようと写真を撮っていましたが、撮っているうちに欲しくなってしまいました。

フェア商品にハートのペンダントがあったのは知っていましたが、最初は気を留めることもなかった商品です。

写真を撮るのに着けてみたら・・・・もううっとりしてしまって、寝ても覚めても欲しい~ドキドキ

夫の誕生日が5月なので

「お誕生日にこのハートはどうかしら?」

と言ってみましたが

「なんで僕の誕生日に買ってあげるわけ?意味がわからない・・・」

と断られたので、仕方がない・・・今回は自分で買いました。

最初は気にも留めなかったジュエリーを着けてみて、急に虜になることって結構多いのです。

皆さまも、遠慮なさらずにサチ・ジョイエッリで色々と着けてみてください。

虜になるジュエリーと出会えるかもしれませんよ。

お店は二重橋スクエア2階にある「ヤウメイ」です。

美味しい飲茶をお洒落な空間でいただけます。

 

では楽しいゴールデンウイークをお過ごしください音譜

 

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日