GW休業のお知らせ

誠に勝手ながら下記の通り、ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
5月1日(水)~ 5月6日(月)

 

銀座サチ・ジョイエッリ

オープン1周年記念フェア

4/1(月) ~4/30(火)

銀座サチ・ジョイエッリも御蔭様で開店1周年を迎えました。

これもひとえに皆様方のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

日頃の感謝を込めて多くの商品を特別価格とさせていただきます。

また、フェア期間中にジュエリーをお買い上げいただいた方には、天然石ジュエリーをプレゼントさせて頂きます。

 

こんにちは音譜スタッフNです。

久し振りに気持ちのいいお天気ですね晴れゴールデンウィークに入り懐かしい地方のお客様がお店にいらして下さいました。いつもブログをご覧頂き、何点か気になっていたジュエリーを実際にご覧になりましたが、まだブログには載せていない新作のジュエリーをお買い求め下さいました。「やっぱり、実際に見てあれこれ話しながら悩むのは楽しいわ~」と仰っていました。私もオーナーもついついお喋りに花が咲いてしましました。私もジュエリーの話でとても楽しい時間でした。有難うございました。

もうすぐ母の日ですね。そこで本日はプレゼントにいかがかしら・・・大特価の上品な透かしのダイヤモンドネックレスをご紹介させて頂きます。

こちらのネックレスも、オーナーがフェアの為に実家のメーカーと交渉して実現した大特価の15万円なんです!!このクオリティと技術でこのお値段はビックリ目です。

メレダイヤで模ったお花とひし形が、プラチナ台のマーキス型の葉っぱのモチーフにセッティングされ、周りをレース編みのようにメレダイヤで取り巻いた繊細でエレガントなネックレスです。

全ての線にミル打ち加工が施されていて、職人さんの高い技術がみられますねビックリマークミル打ち加工で透かしのデザインが、ダイヤモンドの煌めきを上品に醸し出しています。

もちろん、ご自分へのご褒美にもいいですが、母の日のプレゼントにいかがでしょうか?こちらのデザインなら年を重ねた女性にもピッタリです。サチのお店でも、ミル打ち加工のジュエリーはとても人気がありますラブラブ

プラチナとダイヤモンドの輝きを上品に引き出してくれるミル打ち加工のネックレスはいかがでしょうか?

 

ダイヤモンド 0.5カラット

地金素材 プラチナ900

一般小売価格 50万円

一周年記念サチ価格 15万円

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日