銀座サチ・ジョイエッリ

オープン1周年記念フェア

4/1(月) ~4/30(火)

銀座サチ・ジョイエッリも御蔭様で開店1周年を迎えました。

これもひとえに皆様方のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

日頃の感謝を込めて多くの商品を特別価格とさせていただきます。

また、フェア期間中にジュエリーをお買い上げいただいた方には、天然石ジュエリーをプレゼントさせて頂きます。

4/18(木)~23(火)は一般小売価格の50~70%OFFのメーカー商品の展示会も同時開催いたします。皆さまのご来店をお待ちしております。

 

おはようございます。スタッフYです。

いてもたってもいられずブログで気になっているジュエリーを見に来ましたビックリマークと、ブログをいつもご覧くださっているお客様方がご来店下さいます。とても嬉しいことです。アップする前にお嫁に行ってしまったジュエリーもありますが、なるべく多くの商品をご紹介したいと思っていますので今日もご覧くださいませ。

 

さて、本日朝一番のジュエリーは、ブラジル産のパライバトルマリンのリングです。昨日第2弾でご紹介させて頂きましたブラジル産のパライバトルマリンのペンダントとご一緒に着けて頂ければ、一層華やかさと麗しさを演出します。セットでいかがですか?

これからご紹介する商品もスペシャル価格でご提供させて頂きますので、お値段にもご期待くださいませ。

こちらのパライバトルマリンの特筆すべき点は、透明度です。

ブラジル産のパライバトルマリンの美しさは皆さまもご存じかと思いますが、インクリュージョンが多いことは否めません。インクリュージョンが少なく色も良いものはなかなかありません。

こちらのパライバトルマリンは、インクリュージョンが少なく、カラーも輝きも素晴らしい一級品です。

ブラジル産特有のネオンブルーの強い色合いを持ち合わせ、美しい煌めきを放つ0.239カラットのサイズのパライバトルマリンがセンターストーンに施されているのでこのように目を引く存在感があります。

透かし模様のデザインに煌めく透明なダイヤモンドをあしらった大人の女性にふさわしいデザインのリングです。繊細な美しさ、光を集めて美しく輝くダイヤモンドがパライバトルマリンの美しさを更に際立たせています。

周りを取り巻くダイヤモンドもプラチナ台のラインに施されたダイヤモンドも厳選された高品質で大変美しいダイヤモンドです。0.37カラットのダイヤモンドが施されています。

ラウンドカットのダイヤモンドの輝きとセンターストーンから繰り出される濃くクリアーなネオンブルーが相まったセレブリティなパライバトルマリンのリングですね。

ブラジル産のパライバトルマリンは、近年少なくなってきておりますので価格も高騰しております。パライバトルマリンのジュエリーをお探しの方、もしかすると一期一会の出会いかもしれません。

破格のお値段が実現しました。世界三大稀少石のパライバトルマリンのリングを、一般小売価格より6.5割引きの大大特価でご提供させて頂きます。ぜひこの機会に美しいネオンブルーで世界中の女性を虜にしているブラジル産パライバトルマリンのリングを貴方のお手元に纏ってください。

 

ブラジル産パライバトルマリン 0.239カラット

ダイヤモンド 0.37カラット

地金素材 プラチナ900

いかがでしょうか?

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日