銀座サチ・ジョイエッリ

オープン1周年記念フェア

4/1(月) ~4/30(火)

銀座サチ・ジョイエッリも御蔭様で開店1周年を迎えました。

これもひとえに皆様方のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

日頃の感謝を込めて多くの商品を特別価格とさせていただきます。

また、フェア期間中にジュエリーをお買い上げいただいた方には、天然石ジュエリーをプレゼントさせて頂きます。

4/18(木)~23(火)は一般小売価格の50~70%OFFのメーカー商品の展示会も同時開催いたします。皆さまのご来店をお待ちしております。

 

連日、ブログでご紹介しております1周年フェアの特別価格商品を大勢の方に見て頂きまして有難うございますラブラブお店で実際に見て着けてみたいわラブラブと思っていただける商品がまだまだ沢山ございますので、順次ご紹介してまいりますね。今日のブログ第2弾では、サチジョイエッリが力を入れているパライバトルマリンのジュエリーをご紹介させて頂きます。こちらもオーナーが良いお品を特別価格でお届けしたいという真摯な思いから実現した価格でのご提供です。どうぞご期待ください。

甘い蜜を溶かしたようなトロンとしたテリのあるバライバトルマリンです。個性的な色合いのネオンブルーが目に飛び込んできますねラブラブ

貴石の中の貴石とも言われるパライバトルマリンが施されたペンダントネックレスです。こちらはそのなかでも幻とささやかれているレアストーンのブラジル産パライバトルマリンです。確かに蛍光色の強いネオンブルーですものねラブラブと、思われた方も多いのではありませんか。

色調、テリ、内部からの輝きが深い0.332カラットのセンターストーンを更に、厳選されたラージサイズの0.60カラットのダイヤモンドがぎっしりと取り巻き、格調高き華やかさを持つペンダントに仕上げられています。

エレガントでありながらも高さとボリュームを持たせたデザイン。洗練されたプラチナ台にマーキスカット・ラウンドカットの施されたラージサイズの高品質なダイヤモンドを贅沢に多用し、パライバトルマリンが最も美しく映えるようにセッティングされています。

流行に流されないデザインに圧倒的産出の少ない希少石を施した完成度の高いジュエリー。程よい重量感がありながら心地よい着け心地も持ち合わせたフォルムです。1周年フェアを記念して一般小売価格の5割引きから更に1割引きとさせて頂きます。ゴールデンウィークを彩るジュエリーとしてこの機会に世界三大稀少石のパライバトルマリンのペンダントはいかがでしょうか?

ブラジル産パライバトルマリン 0.332カラット

ダイヤモンド 0.60カラット

地金素材 プラチナ900

一般小売価格 1,620,000円

1周年記念サチ価格 729,000円(税込)

いかがでしょうか?

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日