銀座サチ・ジョイエッリ

オープン1周年記念フェア

4/1(月) ~4/30(火)

銀座サチ・ジョイエッリも御蔭様で開店1周年を迎えました。

これもひとえに皆様方のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

日頃の感謝を込めて多くの商品を特別価格とさせていただきます。

また、フェア期間中にジュエリーをお買い上げいただいた方には、天然石ジュエリーをプレゼントさせて頂きます。

4/18(木)~23(火)は一般小売価格の50~70%OFFのメーカー商品の展示会も同時開催いたします。皆さまのご来店をお待ちしております。

 

こんにちはラブラブスタッフNです。

今日は昨日の暖かさが嘘のような寒さですね。皆さま体調を崩さないようにお気を付け下さいませ。

本日は名古屋のお客様から婚約リングのリフォームをお願いしたいと連絡をいただき、先日のリフォーム会で何点かリングの枠をピックアップし、お客様とメールでやり取りをして仕上がってきたリングをご紹介させて頂きます。

またまたリフォーム前の写真を取り忘れてしまいましたあせるが、シンプルな一粒ダイヤのリングでした。0.464カラットの素晴らしいクオリティの美しいダイヤモンドです。(某高級ジュエリーブランドのリングです)

普段使いに着けたいとの事でしたのでご予算に合わせて数点ピックアップしたものをお客様にメールでお見せして、色々ご相談しながらお選びになりました。

0.464カラットのダイヤモンドを美しいメレダイヤで取り巻き、サイドのアームはメレダイヤのラインの間にダイヤとプラチナの地金のお花モチーフをセッティングした上品なリングです。

ご覧下さいビックリマークうっとりするくらい繊細で上品なリングに仕上がりましたね。

透かしのデザインなので着けると可憐でとっても上品ですねベル今まで長い間眠っていたダイヤモンドが甦りましたね。ダイヤモンドもきっと喜んでいると思います。

このデザインなら凹凸もなく普段使いにもピッタリですね~!!

ご婚約リングのダイヤモンドをリフォームをする度に思いますが、ダイヤモンドのクオリティーが高いので本当に美しく甦ります。こんなにクオリティーの高いダイヤモンドを仕舞ったままでは勿体ないです。サチ・ジョイエッリのリフォームは20万円~40万円が多いですが、リフォームする価値が絶対にあります。

こちらの枠でのリフォーム代は267000円です。もちろん枠代、製作費、ダイヤ代、消費税・・・全て込みのお値段です。今回は枠お引取りをしたのでマイナス1万円の257000円でした。

リフォームをお考えの方は是非サチ・ジョイエッリにご相談くださいませ。

 

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日