可愛いお値段ジュエリーフェア開催のお知らせ

       3/8(金)~3/24(日)

 

こんにちは スタッフYです。

お蔭様で可愛いお値段ジュエリーフェアも好評です。

以前弊社でお求めになったペンダントに合わせて着けたいと可愛いお値段ジュエリーを御買い求めになるお客様もいらっしゃいます。

ぜひこの機会に、みなさまもお手持ちのジュエリーにより豊かな彩りを添えてみてはいかがでしょうか?

 

さて、本日は希少石の中の希少石であるピンクダイヤモンドとハイクオリティな透明で美しいダイヤモンドが施された目が眩むジュエリーをご紹介させて頂きますきら

産出量がカラーダイヤモンドの1万の1ともいわれるピンクダイヤモンド。

過酷な環境下で誕生するためこれだけの高品質なピンクダイヤモンドはなかなかお目にかかれません。

産出量が少ないという状況に加え、2020年には閉山する言われておりますので、ピンクダイヤモンドの流通は今後、現在供給されている分のみとなってしまいます。

この様な状況から弊社でも、ピンクダイヤモンドへの人気は留まることがありません。ますます格別の価値を持つことでしょうね。オーナーが、ずっと愛して止まない希少性を超越したピンクダイヤモンドに皆さまもぜひ酔いしれて下さい。神秘に包まれたような魅惑的な世界観にYも惹きこまれていますラブ

ペアシェイプカットのファンシーピンクオレンジのグレードがある0.567カラットのピンクダイヤモンドを更に0.17カラットのピンクダイヤモンドと厳選された高品質なダイヤモンドが2重に取巻き、華やぎと品格を漂わせますきら

ピンクダイヤモンドの美しさを重視するために、ピンクダイヤモンドを取り巻く地金にはK18ピンクゴールドとプラチナが使用されております。お気付きになられましたか?ピングダイヤモンドの持つ希少な美しさへの最高のこだわりでしょうねキラキラ

更にピンクダイヤモンドとセンターを二分するラウンドカットの透明な輝きを放つダイヤモンド。こちらは、カラットもカラーもグレードも申し分なく、精緻なカットを施されたダイヤモンドです。見る者を虜にしてしまう透明な眩い輝きを乱舞しています。ハイクオリティな0.504カラットのダイヤモンドを厳選された高品質なダイヤモンドが2重に取巻き、身に纏う女性を魅了します。DカラーでVVSⅡのハイグレードのダイヤモンドを取り巻く地金にも、K18ピンクゴールドとプラチナが使用され、崇高な煌めきを放つ逸品へと仕上げられたリングです。

ハッと目と引く圧倒的存在感wハート☆

ピンクダイヤモンドに劣らず目を引く眩い煌めきを放つ透明なダイヤモンドは、ハートアンドキューピッドです。

最高の美しさと最高の輝きを追求したリングですね。

ピンクダイヤモンドを上にして頂いてもダイヤモンドを上にして頂いても素敵です。崇高な煌めきを放ち続けますキラキラ

心地よい着け心地と程良い重量感、優美なデザインと丁寧な技法によって贅を尽くされた素晴らしい逸品です。

他に類を見ないこのクラスのダイヤモンドジュエリーを是非、この機会にお楽しみください。一期一会ですキラキラ

 

とは、言うものの・・・ごめんなさい。

実は、こちらのリング、素敵な旦那さまからオーナーへのバースディプレゼントでございます。3月13日がサチオーナーの〇〇歳のお誕生日ですので、明後日火曜日までのディスプレイとなります。ぜひご覧になりたい方は御来店くださいませ。

 

今回は残念ながらサチオーナーのプレゼントとなりましたが、時を超えて輝き続けるジュエリーをこれからも皆様にお届けして参ります。

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたします心

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日