皆さま、こんにちは。

ジュエリーリフォーム会が無事に終わりました。

リフォーム会はたった一日の短い時間ですので、ご都合がつかなかった方もいらっしゃると思います。使わなくなってしまったジュエリーを甦らせたいとお思いの方は開催日でなくても、いつでもご相談くださいませきら

今日は、リフォーム例をご紹介します。

0.5カラットアップのダイヤモンドのご婚約リングを去年の秋にリフォームさせていただきました。

リフォーム前の写真もリフォーム後の写真も撮り忘れており、リフォーム例としてご紹介できませんでした。今回のリフォーム会にお客様がいらっしゃったので

「すみません!リフォームしたリングの写真を撮らせてください!!」

ということで、ようやく写真を撮ることができましたうふっ

美しいデザインのリングに仕上がりましたね。

こちらのリフォームの流れをご説明いたします。

お客様は前回のリフォーム会にいらっしゃることができなかったので、リングをお預かりしました→枠の会社へ送りました→社長がご予算に近い枠を選んで私に写真を送ってくれました→写真をお客様にメールしました→実際にご覧になりたい枠を4点お客様がお選びになりました→4点の枠をサチ・ジョイエッリに送っていただきました→お客様がご来店になり、実際に4点の枠をご覧になり、リフォーム枠をお選びいただきました→制作→約1カ月後、お客様へお渡ししました

という流れです。

リフォーム会にお越しいただいて、沢山ある枠の中からお選びいただくのが一番良いのですが、欠点は沢山あり過ぎて皆さまお悩みになりますニコ

ペンダントにしようかしら?リングにしようかしら?

沢山あり過ぎてわからない~

どれがお勧めですか?などのご質問も多いです。

ご予算から入るか、デザインから入るか・・・悩ましいところですね。

宝石は価値を失うことなくリフォームできます。

輝きをそのままに、今の自分に合ったデザインに変えて、可愛がってあげて欲しいです。

お母様、おばあ様からいただいたジュエリーをリフォームして常に着けてあげれば、その宝石に込められた思いが伝わってくると思います。

こちらのリフォーム代は税込25万円です。もちろんプラチナ代、ダイヤモンド代、製作費全て込みのお値段です。

サチ・ジョイエッリでは、リフォーム代もかなりお安く設定しております。

お手持ちのジュエリーをリフォームしたい方は是非サチ・ジョイエッリにご相談くださいませ。

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

 

こちらもクリックをお願いいたします心

 

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日