皆さま、こんにちは。

3月はサチの誕生月です!3月の誕生石はアクワマリンと珊瑚です。

誕生石は身を守ってくれる宝石ですので、もちろん、どちらの宝石も持っていますし、大好きな宝石です。

何年か前に制作した血赤の珊瑚のセットジュエリー。

今ではサチの大のお気に入りジュエリーのひとつです。可愛いでしょう~?

宝石となる珊瑚には白、オレンジ、ピンク、赤がございますが、この血赤の珊瑚が一番高価な物となります。

中国の方が翡翠と同じくこの血赤の珊瑚をお求めになるので、瞬く間に価格は高騰しました。

今日はその血赤の珊瑚のペンダントをご紹介いたします。

珊瑚もパールもキラキラ輝く宝石ではありませんが、気持を落ち着かせてくれる女性らしい宝石です。

珊瑚を12粒のダイヤモンドで取り巻き、珊瑚の魅力を存分に引き出しております。

真珠は大粒の13㎜の南洋真珠です。

主張し過ぎない華やかさがございますので、フォーマルなシーンにもお着けいただけます。

珊瑚 0.30カラット

南洋パール 13㎜

ダイヤモンド 0.19カラット

サチ価格25万円

いかがでしょうか?

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたらクリックをお願いいたします心

 

こちらもクリックをお願いいたします心

 

 

商品・リフォーム&オーダーに関する
お問合せは

TEL 03-6228-7211

または下のフォームから、お願いいたします。

 
メールの方はこちら
info@sachi-gioielli.net
 





 

 

 

ADRESS
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

ACCESS
・東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
・JR有楽町駅 徒歩5分
・東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 


営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日