揺れる華やかダイヤモンドピアス | 銀座ジュエリーショップ サチ・ジョイエッリ

銀座ジュエリーショップ サチ・ジョイエッリ

レアストーンからオリジナルジュエリーまで
クオリティーの高い洗練された商品をお安く提供しております。


テーマ:

オータムフェア 9月2日(日)~10月8日(月)

秋のサチ・ジョイエッリでは秋冬コレクションの新作や限定アイテムを取り揃えたオータムフェアを開催いたします。

この秋、ワンランク上のジュエリーを着ける喜びを感じてみて。

 

皆さま、こんにちは。

大型台風が日本列島を縦断していきましたが、皆さまの地域は大丈夫でしたか?

東京は昨夜8時から首都圏のJRが全て止まってしまいました。でも、昨夜より今朝のダイヤの乱れの方が

大変だったのではないかしら?

スタッフやっちゃんは、通常1時間もかからずお店に来られるのに、今朝は3時間以上もかかって来ました汗

ご予約のお客様も、電車がなかなか進まず大幅に遅れそうなので、今日はいらっしゃることができませんでした。

私も朝から娘と息子を学校へ送ったりと大変でした。

こんなに大変な東京でしたが、スタッフ尚ちゃんは台湾で楽しんでいるみたいですよ。

昨日帰ってくる予定でしたが、台風の影響で飛行機が飛ばず、2日も帰国が遅れています。

台湾は良いお天気みたいで、2日も延長できてラッキー音符と言っていました。こういう場合は航空会社がホテル代も

出してくれるのでしょうか?もしそうなら本当にラッキーよね。帰ってきたら聞いてみよう~。

さて、今日は耳元を華やかにしてくれるダイヤモンドピアスをご紹介します。

このピアスを娘が持っているのよね。

着けていると揺れて可愛いのよ。

「揺れて可愛いね~ドキドキ

と言ったら

「時々貸してあげるよ」

ですって~。何か上から目線だわ。誰がお金を出していると思うの!!全く・・・・

贅沢にも針の付いている部分にもダイヤモンドが留められています。

その下に5ピースのダイヤモンドが揺れるように留められています。

揺れる写真を撮りたかったのですが、ちょっぴり不自然かしらね。

耳に着けるともっと自然に揺れます汗

チェーンでダイヤモンドを繋げています。上から段々とチェーンの長さが長くなっていきます。

長いピアスがお好きな方は是非いかがかしら?

こちらのピアスはプラチナしかお作りしていませんが、ご注文でイエローゴールドでお作りすることもできます。

ダイヤモンド 0.5カラット

地金素材 プラチナ900

サチ価格 14万円

いかがでしょうか?

 

商品・リフォーム&オーダーに関するお問合せは

TEL 03-6228-7211

info@sachi-gioielli.net

までお願いいたします。

 

ジュエリーが素敵心と思っていただけましたらクリックをお願いしますネお願いします

 

        ↓



人気ブログランキング

 

こちらもお願いしますネ心                                                                                                               

       ↓      

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村

 

 

 

〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

TEL 03-6228-7211

 

東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
JR有楽町駅 徒歩5分
東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日 

 

銀座Sachiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります