トンボをモチーフとしたSachiオリジナルブローチ兼ペンダント | 銀座ジュエリーショップ サチ・ジョイエッリ

銀座ジュエリーショップ サチ・ジョイエッリ

レアストーンからオリジナルジュエリーまで
クオリティーの高い洗練された商品をお安く提供しております。


テーマ:

オータムフェア 9月2日(日)~10月8日(月)

秋のサチ・ジョイエッリでは秋冬コレクションの新作や限定アイテムを取り揃えたオータムフェアを開催いたします。

この秋、ワンランク上のジュエリーを着ける喜びを感じてみて。

 

こんにちは スタッフYです。

昨日のパライバトルマリンのリフォームジュエリーはいかがでしたでしょうか?目が眩む程の素晴らしさでしたねきらきら。いつかはビックリマークと、Yも夢見ております。パライバ貯金始めなくちゃ音譜

 

今日は、Y、気分が良い日です。実は先々月から大学生の娘が失くしたと騒いでおりましたSachi Goielliのリングが見つかったからですうふっそれこそ、我家のノルウェージャンフォレストキャットのCoCoの仕業でした。リビングの隙間に飛び込み、こそこそ何かしてると思ったら小さなものが点在目前足でキャッチボールしてるしぐさが可愛いなんて家族でそっと覗きこんでいたら、それこそ失くしたと思っていた娘のリングでした汗のみこんでなくて良かったとまずはホッとしました。が、その後は娘にCoCoが触れる所にポンと置いたでしょ~と小言の嵐苦笑ともあれ、めでたしめでたしの我家のひとコマでしたうふっ

さて、そんな我家のエピソード繋がりになりますが、本日はSachiオリジナルジュエリーの中からトンボをモチーフとした格調高いデザインジュエリーをご紹介させて頂きます。

とても繊細なレースの様な細工のトンボとお花をモチーフとしたブローチ兼ペンダントトップです。

ミクロの世界を複雑にデザインされているジェリー。近づいて見れば見る程その細やかさにYは、感動します。

空を飛ぶトンボが花に引き寄せられ休む様子が見事に描写されたジュエリーです。

トンボと0.04カラットの美しいルビーのコラボがチャームポイントきらこんな遊びゴコロのあるジェリーこそ、大人の余裕を表現できます。

対照的な金の色使いが魅力的な美しいジュエリー。そこにダイヤモンドやルビーを施し、立体的を生み出しています。

細やかな細工が洋ばかりではなく和も感じさせます。

実は、トンボは取り外し可能で、ピンブローチとしてもお使いいただけます。

大切な男性の襟元にもいかがでしょうかドキドキ気品があり、二人で共有して楽しんで頂けるジュエリーです。

この様に、ブローチ、ペンダント、ピンブローチに形が変えられます。

ルビー      0.04カラット

ダイヤモンド 計0.22カラット

地金素材 K18ホワイトゴールド K18イエローゴールド

オータムフェア価格 30万円

 

いかがでしょうか?

 

商品・リフォーム&オーダーに関するお問合せは

TEL 03-6228-7211

info@sachi-gioielli.net

までお願いいたします。

 

ジュエリーが素敵心と思っていただけましたらクリックをお願いしますネお願いします

 

        ↓



人気ブログランキング

 

こちらもお願いしますネ心                                                                                                               

       ↓      

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村

 

 

 

〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

TEL 03-6228-7211

 

東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
JR有楽町駅 徒歩5分
東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日 

 

銀座Sachiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります