リフォーム例 パライバトルマリンをペンダントに・・・ | 銀座ジュエリーショップ サチ・ジョイエッリ

銀座ジュエリーショップ サチ・ジョイエッリ

レアストーンからオリジナルジュエリーまで
クオリティーの高い洗練された商品をお安く提供しております。

オータムフェア 9月2日(日)~10月8日(月)

秋のサチ・ジョイエッリでは秋冬コレクションの新作や限定アイテムを取り揃えたオータムフェアを開催いたします。

この秋、ワンランク上のジュエリーを着ける喜びを感じてみて。

 

皆さま、こんにちは。

最近、休みなしで働いていたので曜日の感覚がなくなってしまい、スタッフ尚ちゃんに

「さっちゃ~ん、疲れているんだよ。お店はやっちゃんとするから休んで!!」

と言われ、お言葉に甘えて週末は伊豆へ行ってきましたくるま。

土曜日の朝早く家を出て、今朝まで伊豆でのんびりしてきましたよ。

海をずーっと見ていました。海って癒されますよね。

今朝は伊豆を早く出て、お店に出勤。あら、伊豆から出勤もいいものね。

御蔭様で曜日の感覚が戻りましたうふっ

今週末は香港へ仕事で行くので、パワーチャージできて良かったですラブラブ

さて、今日はリフォームのお話です。

表参道のお店の時に、こちらのペンダントをご購入いただいたお客様からのご依頼です。

スタッフ尚ちゃんが似たデザインのペンダントにパライバトルマリンを着けていたのをご覧になり、こちらのペンダントに

お手持ちのパライバトルマリンを着けたいとのことでした。

グリーン寄りのブラジル産パライバトルマリンのルースです。

お客様は、宝石好きなのでルースをかなりお持ちです。

リフォームというより、ルースからお作りするオーダーが多いです。

パライバトルマリンをダイヤで取巻きました。

ダイヤモンドペンダントにプラプラ揺れるようにパライバトルマリンを付けました。

グリーンの石にはゴールドがよく似合いますきらきら。

サチはブルー寄りよりグリーン寄りのパライバトルマリンが好きです。グリーン好きなのでねきらきら

大幅なリフォームをしなくても、この様にお手持ちのジュエリーにカラーストーンやダイヤモンドを付け足すだけで

新しいジュエリーに生まれ変わります。

リフォーム、オーダーをお考えの方は是非ご相談くださいませ。

商品・リフォーム&オーダーに関するお問合せは

TEL 03-6228-7211

info@sachi-gioielli.net

までお願いいたします。

 

ジュエリーが素敵心と思っていただけましたらクリックをお願いしますネお願いします

 

        ↓



人気ブログランキング

 

こちらもお願いしますネ心                                                                                                               

       ↓      

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村

 

 

 

〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-16 扶桑ビル1F

TEL 03-6228-7211

 

東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分
JR有楽町駅 徒歩5分
東京メトロ日比谷・銀座・丸の内線 銀座駅 徒歩6分

 

営業時間 11:00~19:00

定休日 水曜日、第三日曜日 

 

銀座Sachiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります