ネピア

鼻セレブうさぎ

数量限定

548円(近所のスーパー)

















Amazonで可愛いパッケージの

鼻セレブを見つけたんで

家族の為に注文してみたよ♪

(657円)



ただ、届くのが1月の下旬だとか…

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


先程、近所のスーパーで

Amazonより安く見つけたんで

1パック購入

DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

(おひとり様1個限り)


春の花粉症の季節が近づいて

来たんで準備をしておかないと

(´・ω・)ネー


完全にパケ買い(*´□`)/ダァァー

それにしても可愛いラブラブラブ




私は花粉症ではないけど…

1箱、自分の部屋に飾っておこう!


チューチューチューチューチュー

飾るだけかっ!使えよっ!