ユダヤ人極右団体に通報したれ!! | ドアを開けろ

ドアを開けろ

日本で一番ロックなFPが書くブログ。ロックにマネーマーケットを語ります。どうぞお付き合いくださいな!

嫌韓・保守です。左巻きリベラル左翼パヨクはお断り!!


テーマ:
広島ブログ←ポチしたれ!!



以下コピペ
BTS(防弾少年団)がナチス・ドイツのコスプレしてライブしてたから、
サイモン・ウィーゼンタール・センター(SWC)ってユダヤ人極右団体に英文でメール送っておいた。
BTS終わったな


https://pbs.twimg.com/media/DriCIw2U0AA-1wL.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DriCIwoVYAA_E1M.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DrUXw-UVAAAeMZA.jpg
コピペ以上

防弾少年団とは原爆バンザイTシャツを着てた南朝鮮のクソガキ共

日本のNステかMステか、歌番組に出演する予定だったのが、スポンサーへの猛抗議が効いたのか出演は中止になったとの事で誠に喜ばしい限りである。

そのクソガキ共が、今度はナチスのコスプレしてたので、これは通報案件やろ!!



通報先はユダヤ人の極右団体。

ユダヤ人の極右団体って言うと真っ先にラビン首相暗殺を思い出す。

イスラエルのイツハク・ラビン首相が極右団体に暗殺された事件。

確か・・・1995年の事件と記憶している。

日本でも女子のアイドルグループがナチっぽい格好で踊っていて猛抗議を受けた事件があったな。

あのグループがその後どうなったのかは承知していないが、ユダヤ人の団体は日本政府のように温くはないので、こいつらのその後が見物である。


まとめサイトはこちら

銀蔵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス