スリーパーセル? | ドアを開けろ

ドアを開けろ

日本で一番ロックなFPが書くブログ。ロックにマネーマーケットを語ります。どうぞお付き合いくださいな!

嫌韓・保守です。左巻きリベラル左翼パヨクはお断り!!


テーマ:
広島ブログ←スリーパーポチとか☆

国際政治学者の三浦瑠璃(るり)さんがテレビで「北朝鮮のスリーパーセルが沢山いる、特に大阪がヤバイ」と発言して炎上している。

三浦さん


ウン!知ってた!けど、テレビの地上波で放送したから炎上騒ぎになっている。

発言の一部だけ切り取られて「北朝鮮に対する差別だ」とか言う奴が居る。




詳しくはこちら

大阪に工作員が多いのかどうかは承知してないが、人口を考えると少なくはあるまい。

「スリーパーセル」とは直訳すれば「眠れる細胞」となるらしい。




普段は日本社会の中に紛れ込んで、いざ有事の際はスパイ工作員として暴動を扇動したりテロ行為を行ったり、日本人を襲ったりする。

一年位前だったと思うが朝鮮半島の緊張が高まった時に、「半島有事になれば工作員がテロを起す可能性があるので十分注意するように家人に言い聞かせた」と書いた。

商業施設やコンサート会場や野球場等人が多く集まる場所へ近づかないように言った。

あれから一年経って半島情勢は流動的であるが、スリーパーセルの危険はそこにあると思う。

そりゃぁ、工作員がそこに居てもおかしくないよな!!


オレが参加している「広島ブログ」にもそれらしき者が居るではないか!!

北朝鮮の利益を代弁しているような大便みたいなウンコ臭いブロガーが居るぞ!!


国会でも居る


管・鳩・野田の水の飲み方は「朝鮮飲み」と言うらしい。

ウン!日本人はこんな飲み方しないよな!!

小さい頃の躾って大人になっても抜けないと言う。


他にこいつや


こいつ


当たり前みたいな顔をしやがって国会に居るのだ。

日本はスパイ天国か@@!

それもこれも歴代の自民党が悪い。問題を先送りしてきたツケが回ってきているのだ!

まぁ自民は中道左派政党なので仕方ないと言えば仕方ないのだが、問題は自民より右な中道右派政党が無かったところであろう。

しかしながら、EU諸国に目を向けると、イタリアでもドイツでもフランス・オランダでも極右や中道右派政党の議員が増えている。

移民・難民問題で治安が悪化して自国の安全な生活が脅かされていると、そうなる見本であろう。

EU諸国の動向は日本の先行指標になるかも知れない。


日本で同時多発的にテロ行為が起ったとしたら、警察力だけで防ぐ事が出来るのか不安になる。

そこで、日本人の女・子供を守るために自警団を作る必要があるのではないか?と思っている。

その時、イザという時のために体を鍛えておかねばなるまい。

抜いた刀が刃こぼれしてサビサビでは話にならない。

その為に今日はジムで鍛えてきた。


三浦さんのスリーパーセル発言は北朝鮮にも伝えられて、名指しで批判されている。

余程痛いところを突かれたのであろう。三浦さんは国を挙げて守らなくてはいけないぞ!!




銀蔵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。