ドアを開けろ

日本で一番ロックなFPが書くブログ。ロックにマネーマーケットを語ります。どうぞお付き合いくださいな!

以前のブログhttp://ginzo427.blog14.fc2.com/からアメブロに引っ越しました。

慣れないアメブロでモタモタしてますが、引き続きお付き合い願えれば嬉しい。


テーマ:
広島ブログ←ポチ2区

オラの住む広島1区は現職の外務大臣と新人さんの2人の候補者。

新人さんには気の毒だが、これは不戦勝?でええような気がする。(そんなん言うたらアカンアカン)

余談になるが、こんな選挙は止めて、「クジ引きで議員を選ぼう」と言う奴が居た。

さて、比例区の中国ブロックで杉田水脈(すぎたみお)さんが立候補してくれたので嬉しい。

正直なところ、比例区でどこに投票するか迷っていたのだ。

オレの思想的には「日本第一党」や「日本のこころ」「維新の会」「幸福実現党」などの改憲派が理想だが、日本のこころも第一党も候補者が居ないのが実に残念である。

候補者が居ないのに、俺は1票しかない。

そこに杉田さんが立候補してくれたので嬉しい。

公示前から保守層の間では噂されていたが、中国ブロックの自民で立候補すると知り嬉しいやら驚くやら。

杉田さんはこんな人




このイラストは漫画家のはすみとしこさんの作品

杉田さん、元々は日本維新の会の前衆議院議員で、一度落選した後でも国連などで日本の為に積極的な活動をされている。

是非、議員に返り咲いて欲しい人なのだ!!

どんな人?と思ったあなたは「杉田水脈」で検索してみてくれ!!

またまた余談になるが、幸福実現党の女性候補が選挙演説中に他の宗教団体の男に襲われた事件があった。

これは由々しき事件ではないか!!

ナンボ気に入らない候補でも暴力沙汰はアウトやろ!!これはテレビのニュースで流れたのかな??


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

銀蔵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。