広島ブログよぉB&Sよく来てくれたな!

来たついでに気が向いたらバナーをクリックしてもらえると嬉しい☆

主催者さんの許可を得たので我那覇真子(がなは・まさこ)さん広島講演会のお知らせ告知である。

ん??我那覇さんを知らない??では簡単にご紹介しよう。

沖縄出身の我那覇さん。基地問題で揺れる地元の方である。

我那覇さんを初めて知ったのは、確か今年の建国記念日のスピーチであったと思う。

凛とした姿勢に大和撫子・武家の娘のような印象をもった。

沖縄の基地反対運動はウソデタラメで塗り固められているが、地元の新聞社はそれを報道しないのだ。

県民は目隠しされたままで、報道が真実であると信じ込まされている。

山城博冶のような犯罪者を英雄扱いする新聞なので朝日新聞と同列と考えて間違いない。

そんな現状に異を唱え我那覇さんは声を上げた!!

ウソを垂れ流すな真実・事実を報道せよ!!と。

ネット配信のニュース女子って番組でも沖縄の真実を配信している。詳しくは「ニュース女子」で検索。

基地反対活動をしている左翼はこれが面白くない。色んな妨害工作があるのだが、我々は我那覇さんの見方サポーターである。

反日左翼のしばき隊とか言う団体の野間って奴は我那覇さんの後を付けて家まで付きまとい行為をしていた。

まったく反日左翼って外道の集まりである。

とにかくネットで配信されたスピーチで我那覇さんの人気は急上昇なのだ!!

遠くは国連人権理事会まで行ってスピーチしているし、先日はTBSの偏向報道を糾弾するデモにも参加して街宣車の上でスピーチしてた。



国旗が林立する光景は美しい、デモの様子

TBSは反日テレビ局!!

街宣車の上で「TBSの経営陣は街宣車の上に来て説明しなさい」と叫ぶ姿に惚れ惚れする。

動画サイトにもアップされているので是非ご覧頂きたい。

ただ単に若くて可愛いので神輿に担ぎ挙げられているだけではない事がわかるのだ。

そんな我那覇さんの講演会が広島で開かれるから行くのだ!!!




当日の飛び込み参加は不可らしいので事前に申し込みが必要である。

どうぞ、このチラシを見て一人でも多くの方が我那覇さんの魂の叫びに耳を傾けて頂きたい!!

オレは申し込み済なので当日お会いしよう!!ではよろしく!!

「バカが書き・ヤクザが売って・アカが読む」と言われる朝日新聞不買運動強化月間中



AD