キモオタデブメガネ

テーマ:
広島ブログキモオタはポチしなくてもええよ☆

基本的に人の性癖に文句を言う奴ではない!!

ドSだろうとドMだろうと、夜中に女装した姿を鏡で見てウットリしていようと、誰に迷惑をかけるわけではないので、個人で楽しむ分にはOK牧場やん!!!

しかし!!ロリコンはアカン×

キモオタデブメガネと揃うとロクでもない事件が起きるではないか!!

キモオタ←気持ち悪いオタク。

大抵がアニメオタクかゲームオタクか、アイドルオタクか・・・

そっち分野に恐ろしく詳しいのが居る(俺の周りには居ない)

オレの周りにパヨクとオタクは居ない!!
(気持ち悪いから)

まぁオタクも個人の趣味なので文句を言う筋合いではないが・・・

キモオタ・デブメガネのロリコンとなると、最早手に負えない。

ロリコンはアカンアカン!!

オレみたいに年齢の多い女子が好きな性癖の男も居るが、悲惨な事件を起こすのはやはりキモオタデブメガネのロリコンであろう!!どの事件にも共通している。

古くは「宮崎勤」の事件から奈良や広島でも幼い女の子が被害に遭う事件があったがこんな事件はこの世から無くさねばならない!!

もぉね・・・千葉のリンちゃん事件も心が痛い痛い。。

ゴメンねリンちゃん、日本のキモオタデブメガネのロリコンが悲しい思いをさせてゴメンね。

ベトナムの人に顔向け出来ないような事件であったが、先日ベトナム駐在の日本大使が、リンちゃんの両親に犯人逮捕の報告に行ったニュースが流れていた。

ご遺族に向かって頭を下げて謝罪する大使の写真にベトナムの人達が好意的な視方をしてくれてたのがせめてもの救いであった。

「日本の大使は偉い!人格者だ!」と言ってもらえた。

日本と日本人がベトナムの人達に嫌われなくて良かった!!

こんな事件に外国の大使が報告と謝罪に訪れるなんて異例の事らしいね!!

その一方で、K国を旅行してた女の子が性被害に遭って犯人が捕まったのに無罪にするクソみたいな国もある。

反日無罪らしいで・・・

日本人相手の犯罪は無罪ってどんなんや
><

ホンマ、キモオタデブメガネのロリコンとK国は絶滅して欲しい!!
AD