1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年07月30日(水) 19時24分07秒

BBQ

テーマ:銀次&こなつ

今日、午後からとーチャンの職場の方々でBBQがありました。

ぜひご家族で・・とお誘いを受けたので、かーチャン&子供たちも急遽参加。


車で10分程度のところにBBQ施設があり、そこが会場です。

小川があり、水が綺麗なところなのでとても気持ち良い。


BBQはもう始まっていたので、到着すると同時に

カルビやトントロ、霜降りの高級お肉を頂きました!

銀もこなつもここぞとばかりにかぶりつき・・肉

とーっても美味しかったです♪

ただ、かーチャン運転だったので、一滴もお酒呑めませんでしたが・・・



なんと驚いた事に、こなつと誕生日が2日違いの女の子がいたのです。

しかも産院までも一緒!!

かーチャンが入院していた時にそのママさんも入院してたなんてすっごい偶然きらきら

でもかーチャン3日目退院だったし、一緒に食堂でご飯食べてないだろうなぁ…

出産した産院のHPには誕生した赤ちゃん全員の顔写真を公開してるんだけど

自宅に帰ってきて見てみると、確かにその女の子2日違いで載ってましたぁ!

おぉっ、世の中ってせまーい!!お~




で、すっかり写真撮るの忘れちゃいました・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年07月25日(金) 11時28分26秒

女の子って…

テーマ:こなつ 1歳

『ぎんはどこ?』



指差しながら・・・

 『しょこ!(そこ)』




『じゃ~パパは?』



 『しょこ!』




『ママは?』



 『しょこ!』




『こなつはどこ?』



自分を指差して・・・

 『しょこ!』




も~仕草のひとつひとつがむっちゃ可愛いのですはーと2

今日は完全な親馬鹿ブログになりますので

興味のない方はブラウザを閉じちゃってくださいませ~(笑



最近ちょこちょこと二語文も出てきて、

可愛いのと楽しいのとでメロメロなかーチャン。



こなつは話しかけるとうん(*´∀`)』と答えてくれるので、

1歳児相手だろうと、話を聞いて貰えてるみたいでとても嬉しい♪

うちの男どもときたら、話を聞いてんだか聞いてないんだか

サ~ッパリ分からないからさっっ!(怒

やっぱりお喋りは女同士よね~なんて思いつつ・・・



やんちゃで暴れん坊でたまに優しい銀とは反対に

ほぼ優しくて天真爛漫でお花が大好きなこなつ。

これからもそのままの可愛らしい女の子でいてね~hana





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008年07月20日(日) 16時29分28秒

暑い!暑い!!

テーマ:銀次&こなつ

梅雨明けし、今日も朝からいい天気!


200807200928000.jpg


2階の奥さんに頂いた朝顔も綺麗な花を咲かせてます。

とっても綺麗な青紫きらきら



で、今日はまた例の公園のじゃぶじゃぶ池へ。

お隣のK君も誘い、10時頃に出発!


じゃぶじゃぶ池はすでに人がいっぱいでしたえ゛!








一番手前はK君。

その右にこなつ、銀次。


もう池の水はすっかりお湯(笑






密談中です・・・






K君とはーと2



2時間半くらいは入ってました・・(汗

子供たちは日焼け止めを塗っていたけど

それでもやっぱり焼けちゃうね~。

特に銀は顔が真っ赤!

(そういえば銀の顔に塗るのは忘れてた…)


かーチャンもめちゃ焼けてしまって、足も顔も腕もヒリヒリ・・ガーン!!


その後、池を出てから少し遊具で遊んだけれど、

みんなお昼も食べてないし、疲れて眠いのか元気衰退。

やっと帰れる~~~と、帰ってきました。


こなつは車に乗るやいなや、熟睡。

2時間ほど昼寝をしました。

・・が、銀は帰り道に5分ほど寝ただけで復活!

最近、昼寝しなくても平気になってきたからね~あせる

恐ろしいほどの体力だわ・・・



今夜は花火でもやろうかな~打ち上げ花火

なんかほんと夏って感じよね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008年07月17日(木) 20時29分39秒

新しいお友達

テーマ:銀次&こなつ
今日はmixiで知り合ったママさんのお宅へ

お邪魔する事になりましたぁ!

なんと、「プールでもどうですか?」とお誘いを受けたのですぅ♪


初対面なので、かなりドキドキドキドキ


ご自宅は我が家から歩いて行ける距離でした。

こんなご近所さんとmixiで知り合えるなんてすごーい!お~


で、ママさんのお宅へ着くと

すでにRクンが水遊びを始めていました。


はじめましてのご挨拶もそこそこに、

待ちきれない子供たちはさっそく着替えてプールへ・・・



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=72201-1216302951-340-190



1時間チョイくらい水遊びを満喫し、

その後はママさんのお宅の中でお昼頃まで遊びました♪


今日は本当にどうもありがとう!

とっても楽しかったです。

また一緒に遊んでくださいねぇ♪(人´∀`)



それにしてもドキドキだったわ~。

若くて可愛いママさん、羨ましいなぁはーと2

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年07月15日(火) 22時25分39秒

それでも子供は熟睡

テーマ:その他・雑記

最近めっきり更新サボッてて・・・

子供を寝かし付けると同時に自分も寝てしまい、

全く更新が出来ないのです。



あっハイ、言い訳でございます。



で、今日は子供らがいつもより1~2時間早く寝てくれたので

久々にブログに向き合ってる次第なのであります。



が、全然ネタもなく、何を書こうかと思っていると・・・地震!!!


あわわわわ・・・(((゚д゚;)))


しかも震源地が富士五湖ってナニ!?

珍しくないか!?

てか、今まで生きてきて初めてな震源地??


富士山に何か起きるのか!? なんて事を考えてしまう。

だって震源地が富士五湖なんだもん・・・

うち、神奈川西部なんだもん・・・



こわいよ~ 地震やだよ~



かーチャン、本当に地震が嫌いです。

泣いちゃうくらいなんです。

だけど子供を産んでからは泣かなくなりました。

泣いていては子供を守れないから。

だけどほんとは超~ビビリで、心臓バクバク・・・


どうか寝ている時の不意打ち地震だけは止めてください(泣



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。