とりどりに色あはれなる秋草の花をゆすりて風ふき渡る!料亭【向じま千穂(せんすい)】霜月献立ワイン | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

とりどりに色あはれなる秋草の花をゆすりて風ふき渡る

―伊藤左千夫

 

 

 

 

霜月二日の午後

由美ママは、

今年も『第八回 向嶋をどり』第2部に【曳舟文化センター】に

千晶さん、あやめさん、まさ樹さんの応援に出かけました! 

↓↓↓

 

 

************** 

 

 

その後は、贔屓の料亭【向じま千穂(せんすい)】へ移動! 

K氏のコレクションワインとともに、【千穂】自慢の和食の一品一品を味わいました! 

↓↓↓

 

**************

 

 

 『向嶋をどり』で1部&2部と通しで「茶切節」を踊った半玉まさ樹ちゃんと記念撮影!

↓↓↓

↓↓↓

***************************

 

 

この夜のワイン!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

**************************

***********************

**********************

**********************

************************