八月や椰子の木蔭もゆらゆらり【ワイアラエ】&中華料理【ジェイドダイナスティシーフード】ハワイ⑦! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

八月や椰子の木蔭もゆらゆらり 

 

 

 

 

今年の「お盆休暇」

由美ママはハワイへ!

↓↓↓

 

**************************

 


ハワイ”四日目”もメンバーの方々と、

1927年開場の歴史を誇る(セス・レイナー設計)ハワイ屈指の名門メンバーコース

【ワイアラエCC(Waialae Country Club)】へ!

↓↓↓

 

***************

 


この日も前半はショットの調子が良く、

48の好スコアでまわれましたが、後半は腰痛もありややバテ気味に…(;^_^A


でも、時折強い海風には晒されましたが、暑過ぎず好天気に恵まれた一日でした!

 


***************

 


名物ホールNo.7”Wの椰子の木”前で、メンバー増田千春氏&伊藤由美ママ!

↓↓↓

↓↓↓

********************

上記

由美ママのキャップ&インナー&ゴルフウェア&スカート&ニーハイ&グローブは『ランバンスポール』

 

********************

 

 

【ワイアラエ】エントランス前!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*******************

 

 

No.1~No.9!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*************************

 

 

No.10~No.18!

↓↓↓

↓↓↓

***********************

*********************

 

 

この後、

ラウンド後は、【アラモアナショッピングセンター】でショッピング!


さらに、

夕食は、【アラモアナセンター】4階ホオキパテラス内の【ジェイド・ダイナスティ・シーフード・レストラン(Jade Dynasty Seafood Restaurant)】にて、

カジュアルな中華メニューをいただきました!

↓↓↓

 

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*******************

******************

********************

********************