『東京東ロータリークラブ』伊藤由美ママ卓話講師!第69代竹川勝治会長に招かれ【ニューオータニ】へ | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

名にし負はば いざこと問はむ都鳥 わが思ふ人はありやなしやと

―在原業平

 

 

 

 

***********************

 

 

 

『銀座のママに「ビジネス哲学」を聞いてみたら 

- 40年間のクラブ経営を可能にした、なるほどマイルール48』

 

 

 

**********************

 

 

文月二十八日の昼間

由美ママは、

『東京東ロータリークラブ』

第69代 竹川勝治会長(2023−24年度)とのご縁で

「例会」卓話講師に招かれ、

【ホテルニューオータニ】へ!

↓↓↓

 

***********************

********************

 

 

由美ママは

昨夏以来の講演会講師です!

↓↓↓

 

***********************

 

 

ちなみに

ロータリークラブへ

由美ママは、

かつて

『東京新都心ロータリークラブ』

『東京新橋ロータリークラブ』

『東京新宿ロータリークラブ』

三度講師を努めさせていただきました!

 

 

 

以前の

『東京新都心ロータリークラブ』での一コマ!

↓↓↓

*******************

 

 

さて、

今回の演目は、

由美ママの8冊目の新刊

『銀座のママに「ビジネス哲学」を聞いてみたら - 40年間のクラブ経営を可能にした、なるほどマイルール48』(4月10日発売 byワニブックスPLUS新書)

を題材として話させていただきました!

↓↓↓

************************

Amazon!

https://amzn.asia/d/5iMIMsS

**************************

***********************

*************************

 

 

昼前からお手伝いしてくれた

“由美キリンシスターズ”まゆさん&泉月さん&「ゲストスピーカー」伊藤由美ママ&竹川会長&凛さん!

↓↓↓

**************************

 

 

そして、

最後には

『人と動物が幸せに共生できる社会を目指して、私たちにできる動物愛護を』と、

【公益財団法人動物環境・福祉協会Eva】の動物愛護活動についても話させていただきました!

 

****************** 

 

 

竹川勝治会長、大変有意義で楽しいひとときでした! 

講演終了後は、皆様に拙著をたくさんお買い求めいただき心より感謝申し上げます! 

ありがとうございました!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

**************************

************************

**************************

********************

*********************

************************