今回は自分が試合に出たのではなく、

 

先週末は所属道場主催の空手大会だったので

 

スタッフとして参加しましたウインクひらめき電球

 

 

当日の役割は

 

司会と賞状の名前書きです合格

 

この2つの仕事は

 

当日頑張ればなんとかなるのですが・・・

 

 

一番重要なのは

 

前日までの準備ですDASH!

 

大会がスムーズにいくか行かないか、

 

それは事前の準備にかかっているといっても

 

過言ではありません滝汗

 

 

結局、

 

当日はスタッフ全員のチームワークの良さで

 

大会は無事滞りなく終了しましたデレデレチョキ

 

 

ゴールデンウイーク前から何かと大変でしたが、

 

何とか無事に終えることができて

 

ホッと一安心です音譜