IT関連のお話ですが・・・

 

これだけITが発達すると、

 

ITに関する知識レベルも

 

人によって千差万別ですよね!?

 

自分は日ごろからPCで仕事をしているので、

 

PCを操作するに当たって必要な知識は

 

ごく普通程度にありますが、

 

より専門的な詳しい内容については

 

よくわかってません笑い泣き

 

ましてやITに関するの難しい用語は

 

チンプンカンプンゲッソリです汗

 

だから、

 

システムに詳しい人同士が

 

難しいシステム用語をちりばめながら

 

お話している中に加わっても、

 

話の内容が全くわかりませんチーン

 

まるで知らない国の外国語の会話のような・・・ポーンはてなマーク

 

もしかして私だけがチンプンカンプンなのかもしれないので、

 

フンフンと軽くうなずきながら聞いてましたが滝汗

 

誰か通訳してください!!

 

と、心の中で叫んでいた昨日の午後でした・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き