今年のGW

テーマ:

今年のGWは特に大きな予定もなくゆっくり・・・音譜


と思っていたのですが意外と雑用が多く、


よく東京方面に出かけていましたDASH!


都内は案外空いていたりして!?


と思っていましたが、


いやいやぜんぜん空いてませんガーン


どこへ行っても混みまくりでしたドクロ


一番混んでいたところ・・・


それはまさしく


東京駅


です!!


とにかくごった返してすごいことになっていました叫び


GW休暇の人だけでなく、


外国人観光客がとても多かった印象ですあせる


とにかくこのGW,


3、4月が怒涛の忙しさだっただけに


私にとってはとても有難かったです合格

AD