草加駅徒歩2分 貴金属・ブランド品買取の銀座パリス草加店 -2ページ目

草加駅徒歩2分 貴金属・ブランド品買取の銀座パリス草加店

埼玉県草加市、川口市、越谷市、八潮市 東京都足立区 地域密着 高価買取 銀座パリス草加店 TEL048-947-0324


こんにちは、銀座パリス草加店です!

新たに北海道、岡山、広島に緊急事態宣言が発令されましたね。
特に感染が増えている地域ということなんでしょうが、これから発令される都道府県が小出しに増えていくのでしょうか?


もう全都道府県一律に緊急事態宣言でも良いんじゃないかと思うのですがどうなんだろう。
というか、緊急事態宣言も3度目だと慣れてしまって期待される効果が出ているとも思えませんが…

ワクチン接種もなかなか進まない状況ですし、またワクチンを接種した数日後に副反応が出て亡くなる方が出たなんてニュースもあって単純にワクチン接種していいものかも迷いますよね。

とりあえず出来ることは日々の感染対策をしっかりすることしかないので、もう1年以上経つので我慢も限界って人も多いかと思いますけど自戒を込めて私も今一度気を引き締めたいと思います。

さて、あまり遠出も出来ない中でゴールデンウイークも終わり、家にいてもやることが無いということでおうちの中のお片付けをする方が増えています。

そこで最近特に多いのが『出張買取』です。

 

これは少し前、3月の放送でしかも他社さんの特集ですが(;^_^A

この動画以外にも最近テレビで出張買取の特集が増えています。

 

そして銀座パリス草加店も出張でお呼ばれする機会が増えています。


ここ1か月の間でも、都内足立区、葛飾区、文京区、豊島区など。
千葉県も松戸市、柏市、船橋市など。
もちろん草加市近辺も。
いずれも女性を中心に昔買ったブランドバッグやジュエリー類、時計などの整理でご利用いただいています。

(やはりルイヴィトンが多い)


大手買取店チェーンだと出張買取に対応していないお店も多いですが、当店は基本片道2時間以内であればご訪問可能です。
買取品目によっては遠方でも大丈夫ですのでご相談ください。
都内23区や埼玉南東部、千葉西部でしたら最短でご連絡いただいた当日からご訪問できます。
このフットワークの軽さがご利用者様に好評をいただいていますウインク

出張買取のお店を選ぶ際には注意点があります。


それは、

 

『出張専門』の業者にはお願いしない。

 

ということです。
 

出張専門の業者は強引な買取をする店も少なくありません。
不当に安く買い取られてしまったときに後からクレームしようとしても店舗が無いので連絡が取れない場合も多いです。
その点店舗を構えたお店は強引な買取など店舗イメージを傷つける営業はしませんので安心してお取引できます。

あと大事なのが、

 

総合リサイクル系の業者にブランド品や貴金属を売らない。
 

買取をしてもらいたい商品が家具や家電、本やCDだったりする際に利用するのが総合リサイクル系の業者です。
こういった商品を大量に買い取ってもらえるのが総合リサイクルショップの良いところですが、その際にブランド品や貴金属なども一緒に買い取ってもらうのは危険です。


彼らはブランド品や貴金属の鑑定を専門で行う業者ではありませんのでその価値を判断できません。


価値が判断できないものは安く買われてしまいます。


例えば適正買取価格が1万円のブランドバッグがあったとして、その真贋がわからない業者だと偽物だったとしても損しないために500円で買い取ります。


金色の指輪だけど金で出来ているかわからなかったらたとえ18金で出来ていても500円です。


少し面倒でも、ブランド品や貴金属などは価値をしっかり鑑定できるブランド買取専門店をご利用ください。

(餅は餅屋に…)
 

(グッチやプラダ も高価お買取いたします。)

 

 この業界、以前より数は減ったとはいえいまだに悪徳業者がいます。


以前出張専門業者と話をする機会があった際に
『〇〇さん(僕の名前)、金をグラムで買ってるんですか?良心的ですね!』と言われました。


その業者は金を重量で買うのではなく、製品として買うそうです(?_?)


だから例えば5グラムほどの18金リングがあったとして、今だと買取で2万円くらいするのですが、その業者は製品として3千円の値段をつけるそうですΣ(゚Д゚;エーッ!

またお客様から聞いた実際の話では、出張専門業者がやってきて、『貴金属は無いか?』と聞かれ、無いと答えてもなかなか帰ってくれず仕方ないのでジュエリーボックスを見せたところ、少し目を離したすきにジュエリーボックスごと持っていかれてしまったということもあったそうです💦


そしてジュエリーボックスがあったその場所には50円玉が1個、置かれていたとか…


もはや犯罪ですバツレッド 


でも出張専門の業者で連絡も取れず泣き寝入りしたそうです。

もちろん実店舗の買取店にも悪いお店はあります。
 

・不当に安い査定額で買い取ろうとする。
 

・金を金じゃないと偽って買い取ろうとする。
 

・断わろうとすると、バイヤーと話しを付けてしまっているのでそれは出来ません、などと意味不明なことを言って品物を返してくれない。

正直、買取店を利用しようと思ってもこのようなお店が多かったら利用をためらってしまうのも無理ないです。


最初に関わったお店が悪徳店だったら2度と買取店を利用しないですよね。

できれば業界全体でこういったことを無くす方向で統一した動きが出来ればいいのでしょうけど、買取業界って質屋と違って何か大きな組合があるわけでもないので中々難しいところがあります。

だから我々一般の買取店がやれることはコロナ対策と一緒で、日々出来ることをしっかりやるしかないのです。


もちろん営利業者なので利益はいただきます。
 

適正な利益をいただき、お客様にご満足いただける金額でお買取させていただく。


これしかないんですね!

 

フォローしてね

 

もしご来店が難しい方は 超簡単!ライン査定!!

友だち追加

 (´∀`*)ポチッと

 

ラインで銀座パリス草加店を友だち登録して査定依頼をするだけで買取価格がわかっちゃうので超便利!

 

ライン査定のやり方はコチラから!

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

査定はもちろん無料です。

使ってないものを売ってプチリッチになろう!

 

銀座パリス草加店は

地域に愛されるお店が目標です。

草加市だけでなく、八潮市、川口市、越谷市、足立区など近隣の町からも多くご来店いただいています。

 

*****************************

 

ライン査定方法 超簡単!ライン査定!!

 

買取比較サイト ヒカカク【クリック】

 

店内の様子はこちら【クリック】

 

ツイッター【クリック】

 

☆『ライン友だち追加』『読者登録』『いいね』『フォロー』してくれると嬉しいです☆彡

 

貴金属・ブランド品の高価買取

銀座パリス草加店

〒340-0014 埼玉県草加市住吉1-5-6

TEL : 048-947-0324

Mail : ginzaparissouka@gmail.com

営業 : 月-金 11:00~19:30 土曜 9:30~17:00

休日 : 日曜