銀座カラー表参道のお客様の声3 | 銀座カラー表参道のブログ

銀座カラー表参道のブログ

銀座カラー表参道です

こんばんは 表参道です音譜

姉の肌がとてもきれいで、銀座カラーの表参道店に通っていると教えてくれたので、ラブラブ

私も通うことにしました。実際に行ってみると、口紅

銀座カラー表参道店の店内はとてもきれいで清潔感に溢れていました。クローバー

数ヶ月通うだけで、どんどん肌がきれいになっていくのを感じて、虹

とても幸せな気持ちになることができました。星

カジュアルな雰囲気でもあるので、星

私のようなエステ初心者の方でも安心して通うことができるお店だと感じました。カクテルグラス

銀座カラーのスタッフの方は、リンゴ

私が以前通っていたエステのスタッフさんよりもフレンドリーで、祝日

どんなことでも話すことができます。脱毛も痛くないので、サンダル

安心して行ってもらうことができています。価格も高くありませんし、バナナ

以前私が通っていたエステよりも低価格でとても嬉しいです。指輪

低価格でこんなにきれいになれるということが本当に嬉しいです。音譜

最近肌がすごくきれいになってきてると、キスマーク

彼氏にも褒められました。今後も続けていくつもりです。星空