久住昌之@ノラバー日曜生うたコンサート2017/9/10ありがとうございました。 | ノラバー

ノラバー

大人のお茶目
夜の喫茶店
時計の音
レコード
ごはん
お酒
珈琲
音楽



2017年7月2日(日)
17時オープン
『ノラバー』
西武新宿線
西武柳沢駅北口徒歩3分

*11人限定完全予約制
営業日は木曜と日曜生うたコンサート開催

ノラバーオープンから2ヶ月が経ちました。
銀ノラからアサノラ
ずっと出演してくださっている
久住昌之さん。
毎回毎回書いていますが、
久住さんと時間を共にすると
元気をいただきます。
{1E6D513C-5BD9-420D-98FC-349B322F7466}


{0BA11889-210B-4371-9949-7398D7659625}

{F238D8EC-EFC5-4850-848B-E301C9491BD6}

{57DA9223-1B57-4C10-ABF8-011B16C46D99}

新しい場所も
気に入っていただけて嬉しいです。
11月には木曜ノラの日にわたしノラオンナと久住昌之として演奏します。すでに満席になってしまいました。実はまだ一度も一緒に演奏したことがなかったのでやってみましょうという試み、ノラバーならではの内容でお届けします。ご予約のみなさまお楽しみに。
{AA6CB797-685A-4C9D-93F7-A201C16AC227}



{F3E6638C-F18A-411E-9053-083EC44F0227}

梨フライタルタルより、揚げナスの豚そぼろあんかけのほうが評判がよかった!(笑)
{9E8488A2-D9A4-409E-8284-2ED8979F5D73}

久住さんありがとうございました!
ご来店のみなさまありがとうございました!
{65EBE3CC-56C0-48D0-A04E-6728D5AE8C2D}


{514A0126-91F8-4D39-9B1B-DAEF87BB6CCE}


お隣の居酒屋つがるさんが12月12日で17年の幕を降ろすそうです。お店の名物メニューのホタテみそ、久住さんがプロジェクターQで最近北海道で食べた絶品として紹介してくださったものそのもので、びっくりしました。日本酒チビチビにぴったりです。北海道にいかなくてもつがるさんでたべられますよ!ぜひつがるさんに行ってみてください!ノラバーの隣4時からやってます!ここのラーメンも最高です!

↓ホタテみそ
{EA19E99C-49F7-4686-A573-71A7AB4F3C0B}