ノラバー

大人のお茶目
夜の喫茶店
時計の音
レコード
ごはん
お酒
珈琲
音楽



2017年7月2日(日)
17時オープン
『ノラバー』
西武新宿線
西武柳沢駅北口徒歩3分

*11人限定完全予約制
営業日は木曜と日曜生うたコンサート開催


テーマ:
2013年6月23日日曜日、晴れ
日曜音楽バー「銀座のノラの物語」
銀座でくりひろげられた物語はおしまいです。
photo:09


2011年12月25日からスタートしました銀ノラ、中川五郎さんのvol,1から昨夜のカワグチタケシさんのvol.64まで。総出演者38名のみなさま、ご出演下さりありがとうございました。紹介ではなく私が銀ノラでぜひ演奏やパフォーマンスを観たいと思う方に直接お話してご出演いただきました。ちょっと?かなり?あまりにも不思議な空間ですので相性などもあったかと思います。演奏のお声かけの回数は
そこにありましたので、一度だけだったな。。と不愉快に思われた方もいらっしゃるかもしれません。あくまでお店との相性ですのでこの場をお借りしてお話させていただきました。本当にありがとうございました。

そしてその64回開催されました生うたコンサートに脚を運んで下さった378名の皆様、ありがとうございました。

もし引き続き、ご興味をもたれましたらどうぞアサノラヘお出かけ下さいませ。心よりお待ちしております。

銀ノラ ノラオンナ
photo:02


昨夜のカワグチタケシさん、朗読の夜。まさか自分が最後に〆るなんて!とおっしゃいましたが、なんというか私は個人的にフェイドアウトが大好きです。自分主催のイベントもほとんどがどうしたらアンコールをさせないで自然に皆さんがその余韻をそれぞれの心の中にアンコールのような高揚を閉じ込めるか、ということだったりします。
昨夜のカワグチタケシさん、この日のために素晴らしい向き合いを見せてくださいました。朴訥としたはなしっぷりですが、丁寧に差し出すお人柄がむしろきわだってしまいます。向き合うことが謙虚。静かに静かに時間が流れて、あっという間の一時間でした。
カセットから流れる途切れ途切れのビージーズ。
photo:08



素敵なおしまいとはじまりの紡ぎ、
ありがとうございました。

そして最後にご来店下さったみなさま、ありがとうございました。お花ありがとうございました。
photo:01



開演前にわざわざお花を届けて下さったお客様、嬉しかったです。ありがとうございました。
photo:03



そして、ときねのマスター谷口仙太郎画伯、一年半お世話になりました。ありがとうございます。鍵は後日直接お返ししたいので、少しまだ私の手元に。。
photo:04



銀ねこ元気でね
photo:05



photo:06


photo:07







AD

ノラバーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。