ノラバー

大人のお茶目
夜の喫茶店
時計の音
レコード
ごはん
お酒
珈琲
音楽



2017年7月2日(日)
17時オープン
『ノラバー』
西武新宿線
西武柳沢駅北口徒歩3分

*11人限定完全予約制
営業日は木曜と日曜生うたコンサート開催


テーマ:
雪がまだ解けない場所は日陰です。猫の足跡が綺麗にのこっています。はやく春がこないかにゃあ。そんな猫の気持ち。
photo:02


昨夜の銀ノラ、生うたコンサートはtoncoさんでした。クラウンのような衣装がくっきりと薄暗い店中に浮かびました。はさみで綺麗に切り取られたような輪郭とその中にクレパスでやさしく塗りつぶしたようなコントラストの音世界。最近のtoncoさんに私はこのコントラストを感じています。

ご来店の皆様、toncoさんありがとうございました。

toncoさんセレクトおつまみ
●たまごやき(甘いの辛いの)
●大根の油揚げ巻
●もやしととりささみの釜揚げサラダ
〆の一品は
とうふとカイワレの味噌汁でした
photo:01



次回1月27日は店長ノラオンナがライブのためおやすみをいだきます。申し訳ありません。吉祥寺マンダラ2で「港ハイライト」として出演致します。ご興味のある方はぜひお出かけ下さい。ご予約は銀ノラのアドレスと一緒です。

○次回2月3日
日曜音楽バー「銀ノラ」
10名限定生うたコンサートは
スーマーさんです。

17時 オープン

17時半~18時半 弾き語り生うたコンサート

18時半~21時バータイム

(翌日はみなさんお仕事ですから、早目の閉店です)
※銀ノラは禁煙とさせていただきます。
◉料金 5000円
音楽チャージ
おつまみ3品
スナック菓子3品
〆の一品(味噌汁、おかゆ、麺など)
ハイボール飲み放題
全ての料金です。
飲めないかたはお気軽にお申し付け下さい。ソフトドリンクご用意致します。お酒が苦手でも大丈夫です。お気軽にいらしてください。飲み物は持ち込み自由です(料金はかわりません)

●ご予約はメールでお願いします。
nora_onna@hotmail.co.jp
もしくは
出演者
までお名前、電話番号、人数を明記の上、ご予約下さいませ。通常のライブハウスやカフェと違い、予約は基本的に確定した段階でよろしくお願いします。
なお、ご予約なしでご来店されてもお入りになれませんのでご了承下さい。

○当日のキャンセルは申し訳ありませんが、料金5000円をいただきますので、万がいちキャンセルの方は前日までにかならずご連絡ください。お店のシステム上、人数にあわせて料理の仕込を致します。どうかご了承ください。キャンセル料をいただくのは心苦しいので必ずご連絡ご協力下さい。

□バーの場所です。
photo:03


JR有楽町、銀座口を出て、右へ、晴海通りに出て下さい。目印はニュートーキョーです。左手へ進むと時計のモニュメントがある公園があります。その脇道が数寄屋通りです。まっすぐ進むと東方見聞録があります、右に曲がり少し行くと、AUX BACCHANALES(オーバカナル)というオープンカフェがあります。すぐ先の路地を左折、ギャラリー悠玄の向かい、ウエストビルB2です。泰明小学校の向かいの路地です。赤いランプのついた小さな看板がたっています。「ときねのマスターの写真」です。

○バー「銀座のノラの物語」(ときね)
中央区銀座6-2-6 ウエストビルB2
電話090-1701-7594(緊急以外の問合せはメールでお願い致します)
メールnora_onna@hotmail.co.jp

○ご挨拶
photo:04


銀座コリドー街からひとつ路地に入った地下2階にカウンターバー「ときね」があります。
画家の谷口仙太郎さんがマスターをされている、
10席だけのちっちゃいちっちゃいバーです
お休みの日曜日だけ私、
ノラオンナがお店の店長をすることになりました。
バー「銀座のノラの物語」と名付けました。

にぎやかなクリスマス2011年12月25日(日)
ひっそりオープンしました。
もちろん、そこに音楽もあります。
どうぞよろしくお願い致します。

日曜店長 ノラオンナ












AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。