『最近の、シュール画像w』 | 浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

理容師とは、人々の髪の毛を切るだけではなく、その方の氣分や波動の調律もさせて頂くお仕事だと思ってます。
それは、その方の【人生を豊かにするサポート】だと信じています。
そんな人間の書く、ブログです。

















皆さま
ごきげんよう
グラサン


そして
こんばんは
m(_ _)m





本日も
お天氣☀が
よかったですね〜
😆


とっても
清々しい感じで
氣持ち良い1日でした
\(^o^)/







そんな
平和な氣持ちにさせてくれる
のは
沢山あります!


その中でも

最近は
ュールなよく見かけます
(笑)

そんな
場面に遭遇したら
とても
平和な氣持ちになります
(笑)



どーでもよさそうですが
浅野の感性を
ご紹介させていただきます
m(_ _)m





その前に

本日
嬉しかったことを
1つ
紹介します!






本日
ご新規様で

「浅野指名」の方が
いらっしゃいました…

浅野を指名していただいた
理由をお尋ねしたら

ログも拝見して…」

おっしゃって頂きました
m(_ _)m



その方は

きなモノが、似てるかな〜って
思いまして…」




もう
「はじめまして」
から

心の通うスピード
早いです!
😆


ありがとうございます
m(_ _)m


引き続き
Uさま
よろしくお願い申し上げます
m(_ _)m


 











さて

ここ最近の
シュール画像を
集めてみました
(笑)








その①
👇





よく見てください!







これ
浅野のペンです
(笑)


多くは語りませんが…www



こんな奇跡なこと
あります?
😂




「あそこにあるの、浅野さんのですか?」
って
言われて見てください
(笑)


用意をしてなかったら
ジワジワきます
(笑)







その②


店内で見つけました

👇
 






実際は
小さいのですが
ビックリします!
(笑)



結構リアル
(笑)







その③

👇






最近
ハマってる


目玉焼き
マヨネーズトースト



黄身の部分が
昇天

😊






とても
平和な氣持ちに
なりますね〜
😊






今日はこのへんで
😊





ありがとう
ありがとう
ありがとう


いつも
ありがとうございます
m(_ _)m



SHIGE