今日美容院に行って担当の男性にカラー してもらったら恋愛の話になって
「どこまでがワガママなのか」っていう話になりました(笑) どこまでがワガママなんでしょうね~!? 謎ですあせる(笑)
私ネオちゃんに対してめちゃくちゃわがままだと思うけど実際どこまでかわかりませんもんあせる
しまいには
roseちゃんが同い年の男と付き合ってるの想像できない!!とか、若手社長と付き合ってそう!!だとか玉の輿結婚しそう言われました。
…私にどんなイメージを持ってるんでしょうか 笑
話が伸びてホリエモンとか野球選手はどう!?って言われました(笑)

どうっていう前に私を彼らが選ぶわけがないし(笑)

そんな話をネオちゃんに電話で話たら
「つまり僕リッチにならなきゃいけないんだね
君は服とか靴とかバッグとか買い物してばっかしているからそういうふうに見られるのかもね」
と言って来ました(笑)
たしかに当たってるかもしれないけど、それってつまり私の金遣いが荒いっていう意味かしらショック!