昨日はネオちゃんとハリーポッター 謎のプリンス見てきましたキラキラニコニコ

誰かが死ぬっていうウワサだったけどまさかあの人が…ショック!!!みたいな!! なんで混血のプリンスじゃなくて謎のプリンスなのかしら!?!?

今から合コン女王に誘われた、超リッチな男性との合コンに行ってきますあせるあせる
彼女はドラマ やまとなでしこ の神野桜子そのもの!!
ネオちゃん以外の男性に全く興味ないけど、タダでリッチなディナーが食べろれるので行ってきます…笑

私が行ったことある合コンってその合コン女王招待のやつしか行った事ないので、いつも男性が全部払ってくれるから行くんだけど、普通の合コンってワリカンなの!?!?!?
私、ワリカンなら絶対合コンとか行きたくないです。笑
めんどくさいし疲れるし。
というわけでご飯たらふく食べてきます音符