未来抽象芸術展巡回展 | 銀座K's Galleryオーナーの日々

銀座K's Galleryオーナーの日々

銀座地区のギャラリーの敷居は高くない、否、敷居はない、ということをわかっていただくべく昼はブログに、夜は飲み会に勤しんでいます。
主に展覧会案内をしています。


テーマ:
アーティストトーク TADASUKEさん


アーティストトーク 菅広さん


アーティストトーク ウチダミズホさん


アーティストトーク 建部弥希さん


即興パフォーマンス
増井彩さん、TADASUKEさん、阿部火韻さん


名古屋のgallery G で2月中の土日 開催の未来抽象芸術展巡回展オープニングに行ってきました。

東京から参加のアーティストは、TADASUKEさん、ウチダミズホさん、菅広さんの3人。

イベントは、用意してなかったのですが、パーティの話の中で、増井彩さんと阿部火韻さんがパフォーマンスをすることがあるというので、急遽、お願いしてみました。
TADASUKEさんを巻き込んで、朗読パフォーマンスです。読んでいるのは、ピカソの詩集!
ピカソが詩を書いているなんてご存知でしたか?

なかなか意味不明で面白いです!
ツイッターには、動画も上げていますので、ご覧ください。

名古屋のお客様に、たくさん集まっていただき楽しい時間をすごしました。
ありがとうございました。

名古屋お近くの方、名古屋方面にお出かけ予定の方、どうぞ、gallery Gに、お立ち寄りください。

K’s Gさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス