お気に入りの場所

みなさん、こんにちは
 
スタッフ福山です
 
先日、台風が関東にくる!
と騒がれる中傘曇り雷
熱海のパワースポット
來宮神社に行ってきました!
 
実は、あまり調べもせず、
写真の雰囲気をみて
行ってみた場所だったのですが、
とってもとっても
素敵な場所でしたOK
 
帰ってから調べてみると、
こちらの神社、
女性にとっても人気の神社なんですって。
 
たしかに。納得。
わかる気がします。
 
1つ1つの空間や建物、飾っている物、商品すべてが
おしゃれでかわいい。
雰囲気もすごくいい。
細かいところまでしっかりこだわっているのが分かります。
 
今話題のSNSのため!?の
スマートフォン撮影台が
所々にあったりして
時代に合ったおもてなしが
されている場所でした。
 
{47EF26E5-D5D0-42DF-891C-49C70112532B:01}
 
{8A138397-DE0F-4FD0-BE9B-AA060F91CFBE:01}
写真右はご神木、樹齢2000年を超える「大楠」です。
暗くなると、ライトアップされて幻想的な世界になるみたいです。(写真左)
 
本当はこのライトアップがみたかったのですが、
あいにくのお天気で
昼間に行ったことから
見ることが出来ませんでした。
残念泣きおまめ
他にも雨で閉まっている建物もありましたえーん
 
普段はとっても混雑しているみたいでしたが、
人が少なくスムーズに回れたのはラッキーでしたチョキ
 
今度は晴れた日に
ふらーっとふんわり風船星行きたいと思います。
東京から新幹線で1時間かからないみたいですよ。
みなさまも是非ハート
AD