肉食女子

テーマ:
こんにちは🌞
齋藤です


あっという間に9月になりましたね

一気に涼しくなったなぁと思ったら、
また暑くなったりえーんDASH!
夏疲れな今日この頃、、、

そんな体を回復させるため
先日、友人とご飯を食べに行きました🍚
元気をつけたいときは、そうお肉‼️

でも、、、
脂気になる❗️カロリー気になる❗️

でもこれなら大丈夫グッド!グッド!グッド!
焼肉ジンギスカン焼肉

{B38DF5DC-A97D-44DE-A2D7-B07857FCE8F8}

友人にオススメされたこのジンギスカン
全くクセがありません照れ
なので、どんどん食べて食べて食べて

{AB810A44-DC72-4954-836C-CCE237B638C8}

鉄板焼きだけではなく、ラム肉のオーブン焼きも最高‼️

ラム肉は、
高タンパク低カロリーで女性の味方

脂肪燃焼効果のあるカルニチンや
お肌に大切なミネラル、ビタミンもたっぷり含まれております
優秀‼️ラム肉‼️🍖


たくさん食べれてキレイにもなれて
一石二鳥ですね


おいしいお食事で内側からキレイになったら、
外側からのケアは小町にお任せください口紅

9月も皆様のご来院を心よりお待ちしております




AD