恭子先生の愛♡

こんにちはニコニコハート

スタッフの中里ですぶい

 

今年のお盆のお休みは連日の雨・・・雨かさ雨

なんだか気持ちもパッとしない日が続きましたが、

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

 

さて!

いきなりですが、

これはなんでしょうかQ

 

{245418BD-1BFD-4D4B-919A-52B7C2C44F5E}

 

 

正解は

 

エビ伊勢エビ

アザラシまめゴマ

 

ですぴかっ!ぴかっ!ぴかっ!

 

アザラシがメロンパンメロンパン

エビがクリームコロネクリームコロネ

 

ですにんまりキラキラキラキラ

 

その他にもこんなにたくさんのパンがいっぱいパンバケットベーグルカレーパン


{FDE7C9D5-E942-4222-8007-5F3D38D12FC7}

 

 

※私は奥にありますカレーナンが大好物にんまり

 

実はこのパン達ですが、

 

毎日恭子先生が私達スタッフの為に

わざわざお店のOPENと同時に焼きたてを買ってきて下さるのです買い物女医

 

 

とてもありがたい事に、終日患者様からご予約を頂いている日は、

 

キラキラ1名でも多くの患者様をお迎えしたいキラキラ

 

とスタッフ全員願っている為、

 

ついつい休憩を忘れて接客に夢中になってしまう事もしばしば汗3

 

そんな私達を見て、銀座の女神弁天様恭子先生

 

「このパンを食べて頑張って女医キラキラ

 

と毎回その日の一押しパンを買ってきて下さるのです。

 

・・・・

 

あー泣けるうるうる

女神を超えて仏様ですね仏合掌

 

私達が毎日元気にモリモリモリモリ笑顔でにぱっ☆皆様とお会いできるのも、

この恭子パンがあるお蔭なのですありがとう感感謝

 

私達の三分の一は恭子パンで出来ているといっても過言ではありませんアンパンマン

 

小町スタッフは全員なかなか良いお年頃なので笑

これからも、先生からの愛情たっぷりのパンを摂取して、

元気に笑顔で皆様をお迎えしてゆきたいと思います手

 

残暑厳しい日が続きますが、皆様お身体ご自愛くださいませ♥

 

AD