

銀座デンタルホワイトの受付でございます( ´ー`)
2月のキャンペーンが始まりましたが、早速ご好評頂いております





ホワイトニング後の乾燥してしまった唇に、仕上げとして高保湿リップを300円で塗布させていただいております
→2月キャンペーンのブログ★
→2月キャンペーンのブログ★こちらのリップ、3,500円で販売させて頂いておりますが、なんとご好評過ぎて品薄状態です\(゜□゜)/
今週にも再入荷予定でございます!

是非お声掛けくださいませ

ご予約はこちらから





→2月キャンペーンのブログ★

ご予約はこちらから